謝罪

うわああああんてらにゃ元気になってねーーーー心配でほんとうにいてもたってもいられん!!!寺田大好きすぎて辛い!ファンレター送ろうか真剣に悩んできたくらいだようわああああん!!

 
 
ベリちゃんの10周年お祝いムード壊さないように黙っててくれたんだねーーお手紙出演だったのもそういうことなのね!ベリメンのMCの感動によってボーイの印象薄かったよざまあwwwとか言ってごめんねっていう謝罪ですこの記事の主旨 
ごめんねごめんね!でも文の内容が内容だからつい書いちまったよ初犯だから見逃してくれーー!!!
 
 
メンバーの動揺もこの件知ってたからこそだったんでしょうね;_; みやびちゃんとか ノノl∂_∂'ル<つんくさん大好き♡ なんだからさあ!
 
愛ある画像加工はこちら↓↓↓
 
 
 
f:id:stone_roll:20140306220750j:plain
 
 
 
ほんと長生きしてよね!!!子どもさんもまだ小さいんですから;_; 毎日おいしそうな朝ごはんツイートしてよね!
 
 
スマの新曲も神曲らしいから!花音ちゃんが言ってるからマジだよこれは
 
つんちゃん仕事がんばりすぎなのよーゆっくり休んでね!
 
寺田ばかやろう糞曲ばっかよこしやがってこのやろう!!!そなの?ごめんね?じゃねーよ!!ってハロヲタが無駄口叩くくらいに元気になってね!