お疲れ様。

とりあえずいますぐ思ったことたちを。また時間が経つといろいろとさらにおもったりするのかもしれませんが。いまさっき呟いたこととか貼っておきます。140字詰め込みの寄せ集めなのでなんか全然文章にもなっていないのですが、、笑



@stone_roll: あーーほんとにありがとうございますだ。全部全部おわって菅谷さんが舞台袖に消えた瞬間、ああー梨沙子の最後を見届けた、りーちゃんは絶対幸せになるだろうしなってほしい、っておもってなんかすごく泣いてしまいました。いままでずっとずっとありがとう。これからは自分の為に生きてね自由に!


@stone_roll: いやもうほんとに、、ベリちゃんが完成されすぎていて最期までベリちゃんだったから。。やっぱ終わるとか信じられないです。最後までありがとうございました!Berryz工房が大好きだーー。


@stone_roll: 楽しいこともあったけど、でも私にとっては辛いことが多くて…というところとかりーちゃんは最後まで正直だったと思うし、後悔はありません。って言ってくれたのは嬉しかったほんとうに。



@stone_roll: もう喉の調子が悪い時点で、ああ梨沙子は100%ではできないだろうし、本人が納得いくように歌えないんだろうなあ。って思って悲しくてほんとうに不安だったのですが…上手くできなくて、途中で泣いちゃったりもするのかなあなんて。心配だったんだけども


@stone_roll: 有明のときもそんなに悪くないのにあれでも悔しくて泣いちゃうくらい自分に厳しいひとだから。梨沙子が自分自身の納得できるレベルのパフォーマンスできるか、っていうのはほんとに梨沙子次第だったからもう見守るしかできないなあってハラハラしていた。気が気じゃなかったのだけど笑


@stone_roll: でもいつも追い込まれた状況下でもしっかりやりきってきた人だから今回も大丈夫だろう!っていう安心感もあって。いやあほんとうにがんばりましたがんばりました 


@stone_roll: なんだろうなんていうかわりと泥臭い感じだった。もちろんキレイなんだけど怖いくらいに気持ちが入ってて。12年半やってきたんだぞ!今日が最後だからな!見てろよ!!みたいな、もう執念だけで立っている走っている歌っている。みたいなところがあって…

 
@stone_roll: あーー梨沙子が生きている。最後の力を振り絞って、、泣!みたいなところがあった。わたしにとっていつもいつも梨沙子はキレイで儚くってすぐに消えちゃいそうな人だったから、最後にあんなに必死な、力強い姿を見てしまって、自分の想像を超えるおっきなおっきな気持ちをぶつけられて、、


 @stone_roll: いやあけっこう最後の姿が想像と違いましたほんとに。。あんなにボロボロになっちゃうなんて思ってなかったよ。すごく衝撃だった。最後の最後で悲しいほどに梨沙子は人間だったなあ。って思ってしまった。いつも天使、かわいい素敵な姿を見せてくれていたのほんとうすごい。ありがとう…   



@stone_roll: 走るの苦手ではない、というか速いらしいんだけど舞台の端から端までのダッシュとか笑っちゃうくらいドタドタしていてかわいくて笑、こんなに広いステージを全力で走るのも最後だよりーたん!!とか思ってすごくじ〜んときていた。こどもみたいに笑顔で駆け抜けててかわいかった、、、 



@stone_roll: けっこうみんな、もちろん私もそうだけど菅谷さんの復帰を待ち望んでいて、梨沙子の歌がまた聴きたい。って気持ちが多くの人にあって。ある意味、後悔が残ってしまえば、3/3で梨沙子が燃え尽きなければ後ろ髪引かれて戻ってくる可能性あるんじゃないか。みたいな考えがあるのも分かるんだけども 



@stone_roll: でもそんなの絶対絶対嫌だったんです!!!後悔なんて絶対してほしくなくて。いつも後悔だけはしたくない、だからこそ必死!って人だったし。ほんとうに。全力でやりきって、武道館に魂を置いてきて欲しかったんです。魂だけじゃなくて体も置いてっちゃうんじゃないかと思うくらいに全力だったーー。


@stone_roll: 菅谷さんは喋るときにはわりとずばずば本心を言ってしまうところがあって、それは本人も自覚しているしそんなところが私も好きなんですけれど。でも後悔はありません。っていうあの言葉は、選ばれて用意されたものだった、というところがある気がします。そのときパッ!と思いついた言葉というよりは



@stone_roll: この言葉を言うために。後悔ありませんっ!!っていう状態に梨沙子自身が自分のことを持っていったというか。ううーんちょっと言いづらいんですが。後悔ありません。って言葉はずっと前から、あの場所で絶対言おう。って強い気持ちのもとで選ばれた言葉だったと思うので。ちゃんと言えてよかったね。


@stone_roll: いやあほんとうにこれは梨沙子には珍しいことだったんじゃないかなあと思ったり。菅谷さんは喋るのが苦手、というか事前に喋ること決めないっていうか…笑 正直で素直なので、そのときおもったことを伝えてくれる人なので。  


@stone_roll: それだけ、後悔したくない。って気持ち強かったのだろうし。まずその思いが根底にあって。それでいてその言葉を言えるくらいのパフォーマンスが、梨沙子が納得いく形で終われたのが私はうれしかったしほんとうによかったねがんばったね。と。あああほんとうによかったよおつかれさまだ



@stone_roll: あああほんとにすごいひとだったなすごかった、、、ルックスももちろんだけどもう梨沙子をつくる全部の要素が好きだったし、その全部、をすごく味わってなんだかいっぱいいっぱいだ。



@stone_roll: ううううう終わっちゃったなあって気持ちがすごいけど終わっちゃった、なんていうよりはちゃんと本人たちが選んで、本人たちの意思で終わらせた。っていうのを強く感じたしそれは嬉しかったなほんとうに。       




こんな感じでとにかく嬉しかったです。よかった。ありがとう。大好き。