嗚呼、素晴らしきひなフェス戴冠式

について。いやあ菅谷さんはBerryz工房大好きですよね。たぶんBerryz工房じゃなかったら続けていない、、、みたいな発言等も見受けられる気がします。今年のバースデーイベントでも言っていたような。


いろいろとそういう発言漁ったらキリがないのでとりあえずはひなフェスの戴冠式でのことが書きたいのです!かなり今更ですがどうしても書きたい事項。


ひなフェス戴冠式ですよあれはほんとーによかった。ベリのおふざけ女子、がauブックパスの投票で1位になった、ということで。


1位発表された瞬間!ベリメンが肩を組み輪を作り回り出す瞬間といったらもうどこぞの強豪校ですよ



f:id:stone_roll:20140719150634j:plain

f:id:stone_roll:20140719150710j:plain




いやほんっとうによかったですねえこの日は!ベリヲタでよかった!!!




1位がベリ、だったことについてももちゃんが ル ’‐’リ<え、いいんですかぁ私たちで!(モリ娘。とかやってるのに??)

と言ったりしていたんですけど笑 まあ誰しもおもうことですけど。
そしてももちゃんは浮かれながら続けて言いいます。



ル ’‐’リ<正直、Berryz工房がこういうので1位になれるなんて思ってなかった〜


この瞬間!!!この瞬間みんな見てた!?!?!見てましたか????


こういったももちゃんを州*‘ -‘リが真顔でぽんっ、と軽く突き飛ばしたんです。ややムッとした顔で。非常にかわいい。とてもかわいい。とてもかわいい。



この、ももちゃんを突き飛ばす菅谷さん。これは墓場まで持っていきたいシーン!!!!!



何も言葉がないんですよ。ただ突き飛ばすだけ。この行動はどこか冷たいようでほんとうに暖かいんですよね。菅谷さんのBerryz工房愛がこの一瞬に溢れていて。ウワァーーー!!!ベリヲタでよかった!!!という気持ちを噛み締めました。


ももちゃんもヘラヘラっとごめんね、みたいな顔を菅谷さんにしていたかなあ。言葉がないんだけどね、もうなんかいいんですよこの関係。



ももちゃんの言っていること、たぶんメンバーもみんな分かっていることだと思うんですよ。ベリって正直万人受け、をするグループではないし…という感情はたぶんメンバーみんなあると思うんですけど。それだからこそ1位になれた、っていうのすごく喜ばしい出来事だったんだろうなあと思います。



その喜びを隠さず、ふとしたときに自然とこういう行動ができる菅谷さんが、自分の気持ちにまっすぐな菅谷さんがほんとうに大好きだし、そんな菅谷さんに対して何かを言うでもないメンバーとか。笑って受け止めるももちゃんとか。本当に好きです。この一瞬だけでもうBerryz工房、がだいたい滲み出ているように思えます。
   



戴冠式、ティアラを研修生から載せてもらうときも、熊井ちゃんが大げさにしゃがんだり笑 とにかく何をしても何か面白いことが起こるというか笑 すごくいいイベントでしたね。


みんなティアラすごい似合ってるんですよ。もうもとからティアラが載っていて、今になってやっと見えたのでは!?という違和感のなさ。あの人達の頭にはいつでもティアラが載っていたのです。


f:id:stone_roll:20140719152345j:plain




ということでベリちゃんは5月にANNGをやったりしてね。ほんとうに今年のBerryz工房おたくは楽しい思いをさせてもらってますありがとう。これからも頑張ってねー好きだよ!!というだけの更新!!!