取り急ぎ。

まだやらなくちゃいけないことというかテストが終わってないのでサラッとしか触れませんが、とにかく。Berryz工房無期限活動休止。いつかは、と覚悟していたのに。覚悟していたつもりだっただけで全然でした。すごくショック。早すぎますね。菅谷さんがいなくなってしまう、、、



菅谷さんはBerryz工房じゃなくなったらすぐに消えてしまうとおもいます。菅谷さんにとってステージにいる意味とか歌う意味ぜんぶがBerryz工房であること、だったと思うから。それくらい儚いんですよ。そんなのわかってたけどただ悲しいよ。まだまだステージで輝いていける人がいなくなっちゃう。




自分の大切な人、なんて表現おこがましいですが大好きな大好きな人がいなくなってしまうことただ悲しいです。けども、メンバーが決めたことですからちゃんと前向きにとらえなきゃですよね。


メンバーは1年前に決めていた、からもう前を向いているのに私は全然です。ちゃんとしっかりしないとですね。もっとおめでとう!とかありがとう!とかそういうプラスの言葉を捻り出していかないと。



とりあえず。まだ信じ切れてないですけどもしっかりと、していかないとです。菅谷さんが決めたことなら私はやっぱりいつでも何でも応援するよ!   
 

いままでありがとう!とかはまだ言えないですねとりあえずただ今は悲しいです。またちゃんと整理して書きます。