個別やらチェキやらなにやらのこと

今日は大阪でチェキ個別でしたねーーあーーいけばよかつた。3/3の感動冷めやらぬうちに伝えたい。メンバーに。私たちのようなヲタはもちろん冷めることはないのですけどメンバーの気持ちも熱いうちに伝えたいよね。前回の大阪個別も武道館の翌日っていうなんとも恵まれた日程で。このときも行けばよかったーなぜ私はここにいるの!?状態でバイトをしていました。うーん。今回も同じ後悔をしてしまうとは!!!


次は大阪個別も視野に入れます。3度同じ思いはしたくなーーい。将来後悔したくない。まあ日程見てからね!接触だけの現場で遠征はしないよ!の主義だったのにどんどん心が揺らいでいるよ。ループもしないよ!の主義だったのに。あれれ。全部菅谷さんがかわいくて天使なのが悪いんだよ!!!


だって冷静に考えて東京で20とか回るより大阪で10、東京で10のほうがよくないですかね?? 話題も考えやすいし。州*‘ -‘リ<また来たの? みたいに思われすぎたら心が折れそうw

と思ったので今後はそうしてゆきたい。それに話したいことだとかチェキのポーズだとかって終わってから思い浮かぶことが多いんだもの!!!そういうのって悔しいじゃん!東京が終わってしまったらもう戻れないのよ!?


それに大阪のが若干相場低い気がしている。早い部もまだ残ってる!みたいな。東京個別の1部2部3部くらいの相場の高さと言ったら。まーーたしかにサッとチェキ撮ってサッと握ってサッと帰りたいよねわかる。わかる。あんまり長居するもじゃないとは思う。1人ヲタは特にねー軍団とか知り合いがいたらまあ楽しいのかも知れないですけど!

とりあえず今回は最終部まであがいてみますー。部が始まるときのアナウンスとか、メンバーがブースに入るときのはしゃぎようとか。そういうのやっぱり全部見たいし。あとは単純にオクで残るのが遅い部しかないから。券を確保するにはね。そうするしかないなあと。


というか主にオク使って券集めるのってやっぱり1人ヲタが多いと思うんですけど!私もそうですし!人脈がないから握手券の交換とかで集められないんですよう。もうオクにすがるしかねえんです。だから定価以上だろうが落札するしかないの!そういう思考の人々によってどんどん値段は釣り上がると。バイヤーの思うツボだってのは分かるんですけど!ね!


その点私はりーたんヲタでよかったなあみたいなw 熊井ちゃんもそうだし相場低めだからね!なんで低いの?ってまーあっさり対応だからですけど!でもそれでも私にとっては天使だもん!

みやヲタキャプヲタはものすごい大変そう。とくに1人ヲタだったらもう破産しちゃうよねーーつら!!だって開始価格から2000越えとか!涙しか出ねえです。

そんな雅ちゃんが今日は体調不良で握手参加できず;_;

いやーお大事にしてほしいです!雅ちゃんはわりと体調崩しがちですね心配。ヲタもお大事にしてね。そして握手券必死こいて集めただろうみやヲタの心中お察しします。振替あるみたいでよかったね!!!でも今日しか予定空かない!って人もいるだろうし。なんとかみなさんが救われる展開になると良いのですけど!

そしてそういえば最近はさぼりーちゃんが発動しないですね。がんばってるなあ。やっぱり菅谷さんにはいるだけで感謝だよね。うん。

てゆか今日もりーちゃん超ご機嫌だったみたいだね!天使!相場上がるんじゃないかってヒヤヒヤしてますw それでもいーんだけど。というかもともと相場低いのあまり納得いってないからね盲目ヲタだから。なんでなんでなんで???


Twitterでも見たりするけど、菅谷さんに商売っ気があったらいろいろと違うと思うんですよね。例えばりーちゃんが 州*‘ -‘リ<今日もう終わり?もっと来てほしかったなあ、、、 とか言ったらもう15枚くらい増やすでしょ普通の人間だったら!!!!ねえ!!そうでしょ???菅谷買い取りますって叫んで駆けずり回るでしょみんな???


まあ例えがアレですけどw 梨沙子に商売っ気があったらね。というかベリメン全体としてあまりファンに媚びないからね。私はそこが好きなんですけど!

あくまでヲタを対等に扱ってくれるんですよね。私はそれが嬉しいし好きです。変に持ち上げたりはしない。でも残念ながら、こういうふうに接触が売上に大きく関わる!っていう時代がね、ベリに合わないですよね。それでいて合わせないからね。だから数字に現れないんでしょうけど。でもここのプライドは持ち続けてほしいです。彼女たちはスターだから!今までもこれからも堂々としていてほしい。




さいきんは個別の話題考えなきゃ!とかチェキのポーズどうしようとか考えてて頭がお花畑。チェキのポーズはやっぱりちなりしゃはとうもろこしのポーズ!にしたいです。みんなそうするかと思ってたら意外とやる人少ないみたいで。


ロクエロで女役とのチェキのときおまかせにしたんですよねー。したらりーたんはおすまし顔でした。膝に手を置いたガチおすまし。私は菅谷さんが馬鹿みたいに笑ってたりはしゃいでるのが好きだから物足りなく感じてしまいました。って書こうとしたけど今見直したらやはり天使だったからこれはこれでいい!!ああなんてかわいいの!!


男役とのチェキでは許してクマのポーズ指定にしたよ!ポーズ指定のときにエスタのおねえさんに鼻で笑われてツラカッタ、、、梨沙子の必殺技ですよそれはーo(╥﹏╥)o うう。

それで心折れて女役のときはおまかせにしたんですよねポーズ指定が恥ずかしくってww でもなんか指定にすればよかったー。ユーモアに欠けた。男役とのチェキのが気に入ってるもん。そっちを表にして財布にいれてます。



ロクエロのときは私は男装したんですよー。引っ込み思案の自分としてはがんばった。笑 男装するならこの機会しかないと思ったし初めてのチェキだし!?ふつーの格好で撮るよかいいんじゃないかと思ったから!女役のとこだったらハーレムじゃん!?とか思ってww 

いやあロクエロ風衣装ネットで探したけど全然なかった。ロングコートが見つからないからシャツとネクタイと薔薇っぽい柄のズボンと厚底ブーツしか真似できなかったクオリティの低さ。でも今となったら楽しかったし思い出にのこったからいいんです!けっこう男装してる人とかいたのですけどみなさんクオリティ高くてすげえ。すげえです。

ふつーに駅のトイレ入った時にものすごい嫌な顔されてなんだ??って思ったら男装していたからだったりw 妙な体験ができました。

まー今回は普通にとります。笑 もうひっそり生きていきたい。


そうそう!男装して、ポーズ指定を許してクマにしたもんですからまるで熊ヲタの装い。をしてしまいました熊井ちゃんに盛大に誤解された気がします。すごく喜んでくれました。すごーい!ありがとう!!って言われて戸惑い。やべーよやべーよ私どっから見ても熊ヲタ。このまま熊ヲタになったほうが幸せなんじゃん??と一瞬思ったほどにww 

個別で一枚だけ熊井ちゃん券確保したので入ったら、やっときたよ!!みたいな顔をされて出迎えられてしまいました。


川*^∇^)||<うわあーホントありがとねー。 

うっっっ!!!もう熊ヲタ認知されちまったよどうしよう!!??

熊井ちゃん!私のカバン見てくれ!真っ赤だろ??私は梨沙子ヲタなんだ!!

と、言えるわけもなく。



男装って、すごく恥ずかしいですねー(ヘラヘラ


川*^∇^)||<うん。恥ずかしいよおー。恥ずかしい??


はい、恥ずかしいですー!


川*^∇^)||<だよねー。ほんとありがとね。ばいばいー


ものすっごい優しかったの。この優しさ。やべえよやべえよなんもいえねえ。って感じでした。


そんでハロコンで赤振ってるの見られてからちょっと干されましたwww はあー。かなしいww 自分が悪いんだけどww 推し変とかじゃないんだけどね。うーーん。これも苦い思い出。


だけど、これだけはわかってください。

私は熊井ちゃん大好きなの!!!

熊井ちゃん菅谷梨沙子さんと同じグループだったばっかりに。1推しになることはないんですけど本来1推しにしたいレベルで大好きなの!うう!熊井ちゃんとのチェキや握手券は絶対確保するもん。



まっ!!今回のチェキでも、すももくまのとこでは許してクマでポーズ指定するけどね!!へへへ!!熊ヲタの装い!浮気とかじゃないもんにー!!!許してクマの熊井ちゃんかわいいんだもんへへへ!!

梨沙子熊井ちゃんがチェキで同じグループじゃなくてよかったよww 

そしてももちゃんに嫌われたらどうしようと不安ですw ももちゃんはどうせ許してにゃんやるだろうしw 

でも許してクマのほうかわいくない?頭までもってくるほうがかわいくない? 

だって許してクマの指定すると喜ぶ熊井ちゃんかわいいんだもん!しょーがないね!!


前回は梨沙子熊井ちゃんも後ろで運が悪かったんだけど今回はちなりしゃは隣に来てくれるだろうから嬉しい!たのしみ!

2ショだったらハート作りたいけど、そうじゃないときは他メンに申し訳ないからできないよー。はやくエグゼになりたいなあ。


あーーほんとまるで熊井ちゃんに浮気ばかりして私は節操がないかのように思われてしまいますけどいや実際そうなんだけどw あんな魅力的なグループなんだからみんな大好きなんだよクソDDだよゆるしてくださいよー。こう見えてりーたん一途なんだよ!ね!ね!


とにかーく!たのしみですへへへ!やっぱりヲタ活はたのしまないとね!!