2013年がもうすぐ終わるんですけど

ブログを始めました。2013年がもうあと4時間もすると終わってしまうなんて信じられないよ熊井ちゃん!!!2013という数字に見慣れないまま2014を迎えてしまうなんて。カウコンに落選したからハロメンとともに年越しできない!でも年越しの瞬間はジャンプしたいです たぶん二年参りに並んでいる最中でしょうけど高く高く飛んでやります いっそ中野サンプラザまで飛んでいきたいです

年の瀬だからなのか、現場がないからなのか分かりませんが最近やたらと物思いにふけっております。なんで私はこの子を推しているんだろーとか考えるときりがないですね。ツイートしように140字にはまとめられない!と思ってブログはじめちゃおうかなと思い立った次第です
いや正確に言えば140字にまとめようと思えばまとめられるんですが!かなり削って削って140字にやっとおさまるみたいな。
だけどもだけど!私の思いは140字におさまるもんじゃないんだぜ!!というよりか単純に文章力がなくてまとめられないのでこうやってブログでだらだらと書く方が楽しくって向いてるのかもしれないです 自分のツイートは長すぎて気持ち悪いです 長くなくても気持ち悪いけどな!!
なにより現場レポとかは自分でも見返したりしたいしなあーと思って!
どんなに目に焼き付けよう!と思って臨んでもやっぱり忘れてしまうことが多いんですよね 悔しいことに。
これから先どんなに現場の数を重ねても、やっぱりひとつひとつの現場を大切にしていきたいと思いますしだからこそ文章として残したいなあと。
それでいて見てくださる方に少しでもハロメンの良さとか伝われば幸せですし!とりあえずだらだらと書いていくんですけどよろしくお願いしまーす。