ざっくり去年を振り返る

新年あけましたー。おめでとうございます。

カウコンはなにやら賛否両論だったみたいですけど、ハロメンと同じ空間で年を越せるということに意味があると思います。あやかのんが手をつないで年越しジャンプって!なにそれみたかったあ!とか思って悔しがってますううう

来年こそは行きたいなあやってくれないかなあ!と思ってるんですがメンバーが大変そうだからなー 明日からもうハロコンだもんね!そんな中でも今日りーちゃんと花音ちゃんは初詣に行けたようでよかったよかった。

とりあえず年越しちゃったけど去年の現場を振り返りますぜ!実際上半期はそんなに振り返るほど行ってないです 後半は現場だらけだったんですけどね!

【4月】

ベリマン渋公

ベリマン千秋楽

【5月】

野音フェス

【6月】

ない!!!!

【7月】

ベリ七夕

【8月】

夏ハロ

ジャンヌ前夜祭

【9月】

我らジャンヌ

【10月】

もっとずっとエロティック販促

代々木公開放送

【11月】

ベリJJナルチカ新潟

ベリ秋田ミニライブ

ベリ味スタミニライブ

佐紀ちゃんBDイベ

スマイルチャージ初日

スマイルチャージ柏コン

モラージュSATOYAMAイベント

ベリ武道館!!!!!

 【12月】

ベリリリイベ八王子

ベリチェキ個別

ええか!?/「良い奴」販促

 ベリクリスマスFCイベ

ベリ追加個別

 

という感じでしたーうわー!これみると現場の増え方があからまさ!4月に関東進出をして初現場を迎えたものの、6月なんて現場ないですよゴーチャイサヨウソ発売月なのにw というのも以前は接触こわいよー!ひっそり見守っていられればいいやって考えだったので。私なんかはとても近づいちゃだめだよーってずっと思ってたし今も思ってるんですが

現場にガンガンにいこうぜ!という作戦にし始めたのはほんと我らジャンヌがきっかけですかね。あの舞台で初めて、直接目をみて感想を伝えたいと思ったといいますか!単純に感動を直接伝えたかった!そこから接触イベとかも行くようになったらこのザマですよw

そんなわけでほんと我らジャンヌは私にとってとっても大きな影響を与えてくれました。ハイタッチ会やりまーすとかまじかよお聞いてないよ緊張するよー!!なんてビビってたんですけど、実際にハロメンを間近で見たらきれいすぎて優しくって本当に同じ人間とは思えない!!!!っていう衝撃がありました。そこからはなんだかんだどっぷりですね。いやいやそれでも毎日がたのしいよ!

今は接触だろうがライブだろうが行ける現場があればできる限り行きたいというスタンスです。あたりまえだけど今のメンバーを見れるのは今しかないじゃないですか。今を必死に頑張っているメンバーを見ないんてもったいなさすぎる!あとからどうしてあのとき行かなかったの!みたいな後悔をしたくない。まさに将来後悔したくないだから今必死なの!ってやつです ただでさえ新参なので。昔からみていたかったなあって気持ちが大きいです。なんでもっと早く好きにならなかったのー!!って思うんですけど、最近は逆に今好きになれたっていうことを大事にしよう感謝しようって思います。だからこそ今年も現場にたくさん行きたいです。今を生きるハロメンを見届けていきたいです。