熊井ちゃんへのガチ感

熊井ちゃんのガチ感じゃないよ。熊井ちゃんへのガチ感だよ。熊井ちゃんの愛され具合についてです。

 
 
 
ふとした瞬間に熊井ちゃんのことについて書きたくなる熊ヲタの装いをした梨沙子ヲタです。いやーやっぱり熊井ちゃんは語られなすぎるよ!
 
 
全部“熊井ちゃん”で済ましちゃうし済まされちゃうんだもの!180センチ級の天然でマジレスなくまくました女の子!それだけで熊井ちゃんってわかるけど!けども!熊井ちゃんについて真剣に考える日を作ろうよ。くまいの日を全国的につくろう!それこそ901の日に!9月1日とかに!それこそ私は週1ペースで9/1が訪れるわけです。
 
 
 
今日はカプ的な話だからそんな真面目じゃないけどw
 
 
ベリの焼肉Dマガでおしりランキングあったじゃない、須藤さんの。あれ負けたくない。
と、夏焼さんは思っていたかもしれないアレです。みやのお尻は最高だねって言われてるんだから負けるわけにはいかなかったよびちゃんは。もちろん1位だったね!内心ほっとしたんだろうね!雅ちゃんの負けず嫌いなとことても好き!
 
佐紀ちゃんが2位ってのもわかる。なんかわかる。ちぃが最下位なのはまああれだよね、丸みがね、痩せてるからね。じゃありーたんは何位なの?とかじゃなくて私が1番気になったのは3位が熊井ちゃんってことでしたww 
 
いや、なんかね、ええええ!!3位から発表で、ええ!まず熊井ちゃん?あれ熊井ちゃん??みたいなw
 
 
ももちゃんのお尻は固いとかよく茉麻が言ってるのは知ってたけどそんなに熊井ちゃんのお尻触ったアピールしてたっけ??へっっ?なに?そのいつも触って吟味した結果の3位という順位って!?3位ってそんな、よく考えないとつけられない順位よ???へっ?いつそんなことがあったの?水面下で攻防があったのね!
 
 
と、衝撃ww ここのガチ感。くまぁず。いやなんかガチだったじゃん。3位の発表の瞬間が1番ガチだったじゃんあの空間。みんな見返して!はやく!!熊井ちゃんのニヤけ方がまた。なんか受け止めてる感。川*^∇^)||<私も知ってたよ 3番目の女だってことも、、、 感がすごい。なにあの関係??
 
 
みたいな感覚がね、ガチ加減っていうかね。熊井ちゃん絡みのときによく感じます。
 
とっくまでもそう。なんかメンバーのよいところーとか、好きなところーとかですぐに熊井ちゃんを挙げる子いるじゃないですか、徳永さん!ちぃちゃんの熊井ちゃん好きはなかなかだよね!
从´∇`从<マイペースなとこがかわいい!
とか。普通のこと言ってるんだけどそこはかとなくガチ感w
 
梨沙子もよくベリメンからかわいいかわいい言われてますけど。それはなんか末っ子としてというか、幼い子に対する“かわいい”のようなものじゃないですか。いやりーたんはとってもきゃわいいよ!!!
それとはまた別じゃないですかね熊井ちゃんへのかわいいって!
 
 
熊井ちゃんに 从´∇`从<かわいい! っていうときのちぃちゃんがなんか照れてるからそう見えるのかもしれんけど!なんか含みがあるの!そう見えるの!笑
熊井ちゃんは常に 川*^∇^)||<ありがとう。 なんだけど。なんの含みもねえです。まっすぐに言葉だけ受け取る。ああやっぱり熊井ちゃん熊井ちゃん
 
 
なんかさー、BZSとか聞いてるとたまにかゆくなるんですよねwww なんかとっくまのふたりのくっつきそうでくっつかない感じね!ちぃちゃんが頑張ってるのに熊井ちゃんが全然気づかねえの。気づくそぶりもないしもうなんか半笑いなのね。そこのもどかしさを感じるのもBZSのたのしさ。がんばって、ちなみちゃん!!みたいなね!とっくまはほんと青いんだよ。青すぎて。
 
 
 
なんか全然うまく言えてないけど、なんか熊井ちゃんって想像以上にというか、そこまでおおっぴらに言葉や態度には出されないけどかなり好かれてるよね愛されてるよねってことです。それがポロっと出された瞬間、垣間見えた瞬間に、うわあああ熊井ちゃん愛されすぎ!って思って震えるよって話です。
 
そんでくまぁずだと茉麻がまるで熊井ちゃんのこと知り尽くしたかのように、从o゚ー゚从<あれ、言ってなかったっけ??熊井は俺の嫁だから
 
みたいなドヤ感があるの!!!
 
 
くうう須藤茉麻!なんだ須藤茉麻!!完敗だよ須藤茉麻!!ってなるw
3歩下がって茉麻についてゆく熊井ちゃんのしおらしさ。を感じたりもするわけです。
 
 
とっくまだと 从´∇`从<ちなみだけなのかなあ?ちなみばっかりが熊井ちゃん好きなのかなあ?いやあっ!
 
みたいなちぃカワと熊井ちゃんの鈍さかわいさがあるよっていう話。
 
どちらにせよ熊井さん愛されまくりだよ!!ってことがゆいたいというだけの話だよ!!