ベリマンの梨沙子のソロDVDを見ながら

寝る。基本的にDVDを流しながら寝ます。眠いです。

ベリマンの菅谷さんまーじ天使。ほんっとうにかわいい。今も天使だけど。
近年の菅谷さんは春ごろはとてもコンディションが良いですねー痩せてる。別にふっくらしてもかわいいんですけどやっぱし痩せてるときは神懸かり的なかわいさ美しさ天使っぷり。はかなさ。


でも菅谷さんはなんか夏に太るんだよね。だからハロコンのときにいつも劣化wwwwって言われるんですけど。ううーん夏に太るんだよね。なんでなんだろう。狼へのネタ投下ですかねりーたん優しいものね。そんでもってハロコンの衣装って全体で合わせるからベリメンでもお腹出したりするわけでダブルパンチだよね。
ハロコンでしか梨沙子を見れないひとかわいそう。梨沙子は年がら年中見てこそだよ!常時ものすごいかわいいんですよ信じられない!
でも夏バテでげっそりとかじゃなくてよかった!!梨沙子が元気でよかった!


わりと顔にでるから分かりやすいですね。
というかいつも思うんですけどお正月のハロコンとかかわいそうです。お正月って太るものじゃないですか。でも衣装着るから体型管理しっかりしなきゃだろうし。

なんか私はハロメンが露出多い衣装着てるのとかほんとかわいそうっ!!ってまず思います。体型管理が大変そうだなあって思って。お腹出すのとか普通に考えて超嫌だし。ケータリングたらふく食べられないじゃんかわいそう。
ベリちゃんが珍しくツアー衣装でお腹出しててびっくり。まずこのあたりに気合いを感じます。ダイエット王国の流れで今は体型に自信あるから出しとこ!!なんでしょうか。あまりむりしないでほしいです。

スマの露出多い衣装とかもなー。ううーん。次のシングルはもっとすごいらしいし。ええか!?がなまじ売れちゃったもんですからこの路線で、露出増やしてくで!!って感じなのかしら。かわいそう。狙ってそういうのやるんじゃなくって、なんていうか品は持たせてあげてほしいです。同級生とかに、あんな格好で歌ってるよばくわらwwみたいに思われない程度には。

彼女たちに布を与えてください。ツアー衣装もまじで攻めててひびったもん。中盤からその布面積!?ドットビキニ歌うしかないでしょその衣装なら!って思ったらまさかの歌わないパティーン。その衣装で寒いね。ってそりゃ寒いね。
いやdisってるんじゃない!!ただ彼女たちに布を与えてあげてほしい、ただそれだけです。


ベリの雄叫びの頃の歌割やらレコーディングやり直しやらなんやらで揉めた時期の文読んでたら千奈美が 自分ばっかりお腹出す衣装が多くて嫌!!みたいな不満を言ってるのを見たことがあってかわいそうだよね辛いよねって思った。それはちぃちゃんがほっそりしているからこそだと思うんだけど本人としては当然嫌でしょうし。今は全員で合わせてるっぽいのですけど。衣装も口出せるようになったみたいだし!

 

まあとにかくメンバーが楽しく活動できたらいいなあって願ってるので。衣装が好みかどうかっていうのはすごくモチベに関わってくるとおもうから!少しでも自分たち好みにできたらいいですね!そういうの見たいし。メンバーがツアーをつくってる!!っていうの感じたいですし。とにかくスマに布をww