りーたんは鏡

菅谷さんは鏡なんだよ〜人の心をうつす!こっちが怖いと思ったら菅谷さんも怖がってしまうし、でもこちらから歩みよればゆっくり心を開いてくれるんだよ ゆっくりじゃないとダメだよ〜


と!いつも言い聞かせてるしそうだと追う


菅谷さんはほんとうに、鏡のようなひとだと。梨沙子が周りの人から愛され優しさをたっぷり受け取っているのは、それだけ梨沙子がまわりの人に優しくしてるからだと思います。菅谷さんみてると、これすごく思う。

周囲の人の心遣いとかにちゃんと感謝できることとか。ちゃんと気づけるのえらい。


ということをバースデーイベントの記事に書きたかったのにすっっっかりわすれていました。



梨沙子は甘やかされてる〜というよりはなんというか、梨沙子が優しい人だから、優しい人を引き寄せるというか周囲の人も優しい人になっている気がするというか。ううむなんか言いづらいんですけど、菅谷さんの周囲には素敵なひとがたくさんいるんですけど、それは菅谷さんが素敵なひとだからだよなあってことです。


見返りとか求めていないような優しさだけど、ちゃんと優しさで返ってきているというかとにかく鏡ですね。


私も菅谷さんの前でくらいはちゃんとした人間になりたいっていうかなんかもっと成長しなければなあって思いますね。心がキレイな人だからそれに恥じないようにならなければ〜と常々思いますがなかなかに難しい笑



してもらっちゃいないからしてあげないなんて〜それじゃ愛なんて絶対 生まれないんじゃない? って歌詞すごく当てはまるなあと。



この歌詞よい。そして個人的にブス哲の菅谷さん好き。かわいい。体型的にこれくらい丸いのが好みかも。髪型もメイクも。もとがキレイなのでメイク薄いほうが好きなんですけどブス哲メイクはすごく好き。たれ目かわいいですね。


とにかく菅谷さんはとっても素晴らしいなあ〜ということに尽きるんだよ!!!