ベリちゃんの新曲

かなり売ろうと本気ですねー。チェキの追加聞いてびっくり。おそらく個別も追加くるでしょうね。もちろん買ってしまいます。
やっぱり1位とって泊をつけないとSSAだめだよってことなんでしょうか。



ハロコンとかおわって、ベリちゃんの秋のスケジュールが気になるこの頃。わざわざ舞台を5月にやったんですから何かあるんじゃないかとは思っているんですが 強行スケジュールにもほどがありますもの。秋ツアーあると信じたいんですけど たぶんないけれど〜



でも新曲、売れて欲しいなあって思いありますね。アイドル10年ねー。これでたくさんテレビ露出とかしてほしいなあ。わりと収録あるようだし!

大きなステージでやってほしいですこの曲は。アイドル10年やっててよかった!!って気持ち噛み締めながら歌ってもらえたらすごく幸せだなあ。


愛いつは自衛隊仕様のメンバーに目が慣れすぎてしまって通常モードでは物足りなく感じてしまいそうだと思ったりもw
かっこいいんだよ!!自衛隊仕様!!

熊井ちゃんが景虎様の衣装で
川*^∇^)||<愛は寂しがりやさ

とかもう失禁ものやで!!!!!!!


迷彩衣装でのガニ股たまらなくよい!!
かーーーー!!!



愛いつ、最初聞いたときはぜんぜん好きじゃなかったしこっちがA面かあ少しつまらんと思ったけれど現場で実際に聞いてみたらとってもかっこよくて気に入りました。


音源よりもずっといいんだよなあ。ベリちゃんのユニゾンやっぱしいいな。

フォーメーションダンスてきな?ももちゃんがトコトコ走ってるのがかわいい。小宮だったしなおかわいかった。ももち結びがぴょこぴょこしよる。


あ〜やっぱし自衛隊さいこーですね。自衛隊はいいなあ。今日も新宿へ行きます〜

菅谷さんとのハイタッチに若干の怯えがある、今日は定型でいくぞ〜