菅谷さんが立っている

菅谷さんが立った!菅谷さんが立った!!!背中にある天使の羽を使わずに両足でちゃんと立ってることに感謝せねばなるまい

f:id:stone_roll:20140607155933j:plain


拾い物の今日のイベントの様子。やっぱベリちゃんが横一列に立ってるだけでもうね。うん。
まあさんの内股かわいすぎるね!


菅谷さんのなで肩が好きすぎてどうしたらいいのか分からない。と思って思いついたのが冒頭のことだった。

菅谷さんは ちょこんっ と立つんですよね。歌声はあんなにも豪快なのにこういう控えなところ、たまらなく儚げで好きです。

現場にいなくても私には見える、見えている 人々の会話に控えめにうなずく菅谷さんが見える。そして困り顔。

ああ〜とりあえず椅子を差し出したい!なかなか高いヒールを履いているのできっと疲れるんでしょうなあ。 

菅谷さんのだるそうな立ち姿はしょうがないんですよ。背中の羽をたたんでいるから窮屈なんだよ。空を飛ばしてあげたいね!!!!!!!ああっ!!!菅谷さんは天使!!!!!