寺田のスマ愛

昨日はハロコンのごいすー行ってきました。たーのしかったです。あと明日と明後日の3回しか行かないんですけど、チケもっと取っておけばよかったなあなんて思ってます。行く前は1回でよかったかもなんて思ってたのにw

でも春ツアーとかもろもろの出費を考えたらやっぱハロコンはそんな数増やせないですねー。ハロコンのことはまた書きます

 

なにより!!!もうほんと私が今書きたいのはスマですよ!やっぱり寺田のあの発言ですよね。

「スマはやる気のない人が増えてきている。解散するのは楽なんで無理から頑張らせる」

これね!こんなこと言われたら彩ちゃんの笑顔も凍りますよ。唐揚げを差し出したい。タケちゃんがとぼけてくれてよかったですよタケちゃんありがとー。まあいわゆるマイクパフォーマンスってやつだってことは分かってます。寺田が誰よりもスマに期待しているからこそきつく当たっているのもわかります。でもねー、正直このタイミングかー?って思います。

最近のスマといえば春ツアーが決まったり、新曲の売上も上々でまさにいいムードだったんじゃないかと。2014年はスマにとって飛躍の一年になるんでしょう、いやなるに違いない絶対になるなってくださいってくらいに思ってました。だからこそ気を引き締めてくれって意味合いもこめての言葉だったのかもしれないですけど。

やる気がないって指摘も悲しいです。あんなにギラギラとした熱いパフォーマンスをしているのになあーと思ってしまいます。パフォーマンス面の話じゃないのかもしれないんであれですけど。

 

そんなこんなでハロコンを見たんですけど、やっぱりスマは寺田に愛されてる期待されてる!!!って思いました。どのグループも新曲中心のメドレーの中でスマはちょいカワがセトリに入ってて、それでいて客席の煽りもスマがやってました。ハロコンっていういろんなヲタがいる場でボーイがスマに時間をくれているわけですから。スマがんばってましたよもちろん!!盛り上がりました。がんばってたよみんな!

これだけのスマに期待して、スマに対する愛があるのにメンバーにはひたすら厳しく当たる寺田さんはあまのじゃくだなあと思います本当に。寺田がそういうやり方するんなら見守るしかないです。

そんなこんなでスマメンも期待に応えて頑張ってると思います。頑張りすぎてるほどに。だから本当に心配になりますよーいつかプツンと切れちゃうんじゃないかと。1期メンがもうとくに心配です いろいろと背負い込みすぎている

ハロコンっていう場なのに対バンみたいなノリで気張ってますもん。ホームの場なのに。見守るしかできないこの歯がゆさ!!!!!

最近彩ちゃんの目のきらきらが復活してきているーって評判だったのは本当だと思います。たぶんだから自分も魅力に気づいてヲタになったんだと思います。新参なんで昔のキラキラ具合は分かんないですけど、去年の夏あたりはなんかもう見てられなかったですもん。今回のことでまた考えすぎちゃって、病んでしまわないか心配ですーうあああ はるなんケア頼んだよハロコン中でよかった泣

メンバーには楽しんでいてほしいですし笑っててほしいです。ヲタなので!でもボーイはきつく当たる方針みたいだからね!本当難しいですねこういうのは

でもでもとにかくスマメンには卑下せずに頑張ってほしいです。応援してるからね!!あーもうほんと甘やかしたいよ!!!