あやちょブラボー!

昨日は!ハロコンの!ごいすーでした!中野千秋楽!すっごいよかったの!まさにごいすー!なんてったって和田彩花さんのソロがあったんです本当にすばらしかったよおおお 今年の運を早くも使い切ってしまったかもしれないです 墓場まで持っていきたいレヴェルの感動! 

彩ちゃんのMy Days for Youは本当にDVDに入れるべき!全国のあやちょヲタもヲタじゃない人もお隣さんもご近所さんもみなさんに見てほしいです見るべき!なんで土日じゃなくて平日にやったんですかね!!もう!!!!!かわいそうだよ見れない人が!!本当に糞事務所様はヲタ思いじゃなさすぎる

 

 

とにかくね、もう歌の雰囲気と歌詞と彩ちゃんの歌い方とかわいらしさと儚さと。もう全部がスッペシャルにマッチしてて。本当に素晴らしかったです あの場にいられた自分はなんて幸せ者なんだろうと。

彩ちゃんは笑顔でしたー いつものような全力の笑顔というよりはちょっとしおらしい感じでした。歌詞をかみしめながら丁寧に歌っていた印象があります。だからねー、聞いてるこっちにも歌詞がしっかり伝わってきました 卒業しちゃうんじゃないかどこか遠くに行っちゃうんじゃないかと思って泣きかけましたよおお いつも見ててくれてありがとう 支えてくれてありがとう ですよ!!!ありがとうって気持ちがかもってた!最近あやちょヲタになった私でもグッときましたよ これは昔から推していた人にとってはなお心に響いているでしょうね 

これからもどうぞ よろしくね と歌いきってはけるときの笑顔がねー、しおらしくてちょっと照れているようにも見えて、でもとっても綺麗で。なんか娘が嫁にいってしまうかのような!!そんなさみしさがのこりました。娘いないけど というか彩ちゃん同い年だけどw

 

和田彩花さんの歌は心にすとーんと入ってくるイメージがあります。声質のせいか頭によく残るというか。だから歌の雰囲気とかがスッと伝わってきます。歌詞を大切にしているからかなあ。ええか!?も明るい曲だけどとても歌詞が深いから注目してねと言っていたし。

我らジャンヌときから彩ちゃんの歌は素敵だなあとなんとなく思ってたんですけど、最近はなおひしひし感じます。忘れもしない我らジャンヌの初日!TRUTHだったんですけど、火刑台で民衆に訴えかけるジャンヌの彩ちゃんの歌声が響いたその瞬間に物語に引き込まれました。やっぱり和田さんは人を引き込んで魅せる力がすごいなあと!アイドルだなあと思います。

 

あと表情。スマイルチャージの初日。登場の瞬間にニヤッと満足げに口角をあげて笑った顔が忘れられないです とても印象に残ってます。どうしてあの表情をしたんだろうって今でも考えます。ツアーお待たせ!って意味なのか、単純に楽しくて笑ったのか まあ本人にしかわかんないんですけどw あの笑顔を見た瞬間になんかもう引き込まれました虜になりました こんな顔をするのか!!って衝撃を覚えてます。

私は最初はスマで誰推そうかなーって迷って結局花音ちゃんにしたんですよねーだから初日は紫サイふってたんですけど!でも登場の瞬間から彩ちゃんに目を奪われてほとんど彩ちゃん見ちゃっててw 終演後にはすっかりあやちょ推しになっていました 推しは決めるのではなく自然に決まってしまうものですね!

いやいや花音ちゃんも超かわいかったし歌上手だしおもしろいしマロテスクな性格も大好きだよ!やっぱり私の好みだなあタイプだなあって思いますもん今でも!花音ちゃんはかわいいよ!!でもなんか彩ちゃんってなんかわかんないけど人を引き込む魅力がすごいんですよなんかもう目で追っちゃうよね!!青サイも多くなりますよそれは!!他メン推しの方はどうして彩ちゃんに目を奪われないのかが謎です と思ってしまう盲目ヲタなんですけどw

彩ちゃんは声とか笑顔の愛らしさから親しみやすいアイドル!ってイメージだったんですよ前は。今もそう思ってはいるんですけど、今は親しみやすいというよりはすごく遠い上品で本当に天使みたいなお方!ってイメージです 

まず顔が信じられないくらい整ってて!彫刻みたい。真顔だと綺麗すぎてこわいくらいです。でも笑うと本当にイメージが、雰囲気がガラッと変わります。柔らかくなる。それでいてすごく芯が強いじゃないですか。ぶれない。あのかわいらしい笑顔の裏で内心メラメラしてるんですよ かっこいいなあ!!と思います 冷静で高貴なんですけど熱い熱い人です

いつでも自信たっぷりな佇まいとか。あやちょブラボーってヲタに言わせるところとかねw なんか不思議で面白い人です よくわかんないです 分かろうとすることが間違ってるんでしょうけど!

目のきらきら具合もすっごいですよ同じ人間とは思えない。はああほんとになんていうかすごいんですよね

 

まーとにかく彩ちゃんみたいな魅力満載の人を知れてよかったよーって話です。こちらこそこれからもどうぞよろしくね!!