Berryz工房結成10周年!!!

昨日2014年1月14日がBerryz工房の結成10周年でした!!いやあーなんておめでたいんでしょう!結成10周年。まずなによりも、続けてくれて、今日もBerryz工房でいてくれてありがとう。と思います 心から!!10年ですよ10年!しかも、とっても不安定だとも思える学生時代を含めての10年ですからね。自分で自分のことがまだわからない、自分の人生設計なんてまだ考えていないような年齢から、今日までずっとずっと続けてきてくれたんですよね。本当に素晴らしいです ありがとう!継続してきてくれたからこそ、私も今こうしてベリヲタでいることができてます。

 

ベリメンはなんていうか、よく言われていることなんですけど、よくまあこのメンバーがうまくやっていけてるよねー と思わずにはいられないくらいバラバラな人たちだから。確実に学校生活とかで同じグループに属する人たちではないですからね笑

そんな女の子たちがよく10年も仲良く一緒に、健やかに、さらに素敵な女性になって成長していってくれたなあーと。昔から見ていたかったと思わずにはいられないですね。ベリメンが成長していく様を見守ることができている人がほんとーにうらやましいです。もうこれでもか!!ってくらい自慢して良いレベルのことだと思います。うらやましい。

メンバー自身も、続けてこられたことを素直に称えているのが素敵ですね。周りへの感謝を忘れない。やっぱりこういうまっすぐな人たちだから、10年という長い間も周囲から支えられて見守られてきたんでしょうね!まっすぐに周囲の愛をうけとめて育ってきてくれたんですねほんと泣 ベリメンをまっすぐに愛して支えてくれた、周りの素敵な方々にも本当にありがとうとゆいたいです

 

私はなんていうか、Berryz工房の方々が同じタイミングでアイドルになろうと夢を見て、実際にアイドルになられたことが本当に信じられないくらいスッペシャルな奇跡だと思いますねー。ある程度の年齢になっていたら、アイドルになろう!と思う性格の人たちじゃない気がするんですよね。普通に普通の幸せな人生を歩んでいたんじゃないかなー それにもしキッズオーデの時期が1年とか、下手したら2,3か月ずれていただけでも、きっとあのメンバー全員はそろわないんじゃないかなあと。ましてや結成から今日まで、続けているなんて!Berryz工房って存在がもう奇跡ですよね。

小さい頃の夢ってコロコロ変わったりするものじゃないですか。私も10年前はケーキ屋さんになりたかったり、でも8年前はバスケの選手になりたかったり、7年前は学校の先生になりたかったり、、、笑 

そんなわけで小さい頃の夢は良く変わったりしますし、夢を実際に叶えることのほうが稀だと思うんですけど、ベリメンたちは小さい頃の夢をかなえたすごい人たちなんですよね。それが本当に羨ましくもありますし、でもやっぱりすごい!すごいよ!って一言に尽きますね。それだけコロコロ変わる夢を今日も体現している。夢を叶えるのってどんな気分なんでしょうか?って聞いてみたい気もしますけど、でもまだまだベリメン達は夢を叶えた!というよりは夢の途中なんでしょう。武道館も通過点だ!と言い切っていましたし。だからこれからベリメン達が夢をかなえていく様を見ていきたい応援していきたいって思いますね。それでもってどんな風にあの人たちは夢をかなえていくのかなあ。

最後の最後にBerryz工房でした!というときにはどんな思いを抱いてどんな表情をするんでしょうか。どんな景色を見ているんでしょうか!そのときに見える景色だとか感覚をほんのちょっことだけ、一緒に体感できたらなあと思ってます。そんなわけでこれからも、Beryyz工房には目が離せないですね!!!続けてくれてありがとー!これからも末永く応援させてくださいね!!