スマに良曲が多いよねって話

なんですけど。これは確かにそう思えますよねーとくに去年はヤッタルチャンとかええか!?とか、ハローの中でも風変わりな曲がスマに与えられていたんじゃないかなあーと。すごく面白いですよね。楽しい。きっとボーイも楽しんでる。いやむしろボーイが一番楽しんでるかもしれないなあなんて。スマにこれだけのクオリティの曲を渡すモチベーション。ボーイの遊び心を刺激する何かがスマにあるんだと思います。悪ガキ感みたいなものでしょうかねー 少し反抗的なところとか?ベリもそうですしなんか寺田って自分にちょっと不満があるような子のほうがかわいがってるように見えなくもないですねー。

 

そんなわけで、「スマばっか良曲もらっててずるいよな、、、」みたいな他ヲタの嘆きをよく見かけたりそういったスレを見ていろいろと思ったんですけど。確かに良曲が渡されてるんですけど、あくまでスマイレージの子たちがその曲をきちんと「良曲」として発信できていることを忘れてはいけないなあと思いますね!

ええか!?とかはほんと難しいですよね。あのラップだとか勢いとかをちゃーんと表現できている。曲がいい~ってことだけじゃなくてそこも評価してあげてほしいところなんじゃないかなあーと。寺田がスマに託している意図だとかをきちんと咀嚼して飲み込んで自分たちのものにしている。魂に魂で答えてますよねーアツイアツイ。これだからスマは面白いですね!!!!

 

 

スマイレージは私にとってはなんというかおもちゃ箱みたいなイメージがありますね。ばあーーーっていろんな楽曲があって、でもそのひとつひとつに楽しさだったり切なさだったり甘酸っぱさだったりをきちんと添えて表現しているといいますか。そういう魅力がなにかあって。どれを手にとっても、なにか心惹かれるものがあるんですよねえ。宝石箱とかいうよりはおもちゃ箱だなあ。なんかわちゃわちゃしてるからねw 深呼吸深呼吸。

あと、あんまり枠におさまろうとしないで飛び出していきたがってるかんじもするので、そういうとこが見てていとおしいんですかね。ボーイも。なんかボーイとスマはほんと思春期の子と親のようですね。でもそこが面白いよね。