とにかく今日のことを書く

はいー日付が変わってしまったんで昨日!スマイルチャージ初日熊谷公演でした!とりあえず思ったことだらーっと書きますちゃんとセトリ含めてしっかり振り返るのはまた今度かきますなぜなら酔っ払いだから!

 

初日とっても楽しかったですー女限にたどり着けず見えなかったけどね!あんまり!

もうスマイルチャージに関してはあれですよ、たまーにヲタの隙間からチラッと見えるメンバーを目に焼き付けるっていうドMな楽しみ方をするしかないんだよ!でもめちゃくちゃ楽しいの!これが!

コールとかね、もうヲタの熱量が半端じゃなくって それがとても楽しいんですよー新日本で始まり続きまして番長だからね!こんなに盛り上がっていーのか!!って話ですよ

 

とにかく!今日も彩ちゃんかわいかったよおー 行きの電車の中でなぜか急に今日は和田さんステージにいるのかな?ほんとにいるのかな?って不安になってしまっていたので、まず第一の感想が、あー!いるよ彩ちゃんいるよよかったあー だったよ!

私は梨沙子に関してもそうなんですが、自分の推しはすごく儚い人だと思っているのでとにかくいつか急にいなくなっちゃうんじゃないか!!という不安を常に抱えながら見ているので!今日もちゃんとステージに立っているなあと思って感動した。よかったよかった。あまり人間味がない人だから、ふらっと消えてしまいそうで とにかくステージにいるだけで感謝なんです 本当に!今日も彩ちゃんがステージにいて、アイドルでいてくれてよかった!今日もその素敵な素敵な笑顔でステージから見下ろしてくれていたんです。よかった。

今日はなんか達観した笑顔をしていました。MCととてもリーダーらしくて。最近のブログもそうだし気合い入ってますね本当に糞真面目なくらいグループのこと考えている。頑張りすぎている気がして心配なので京都でも奈良でも行って息抜きしてほしいです。

 

とにかく明日は首が筋肉痛になりそーですあと二日酔いw ライブ後って余韻に浸りたくて飲みすぎてしまうのです だって現実に戻りたくないじゃないですか!!!なんで!なんでテスト前なの?

 

 

とにかくタケのソロとか全然タケ見えなかったよwww 小さいからww でもタケのハニーパイよかったよ。見えなくたって心の眼で見ていたからOKカンケー!!

あとは花音ちゃんのソロがすげえよかった。かっこよかった。食あたり?だかで3日ろくに食べてなくて寝てて今日食べたから力が有り余ってたんだって。なんだよー大丈夫なのか花音ちゃん。苺人間になりたいとか言い始めるマロテスク具合から考えてやっぱり大丈夫じゃない、、、いやいつも通りだから大丈夫だね。ヲタよりもメンバーが呆れた顔しててわろたw

 

りなぷーは相変わらずタケ大好きだったし、ボソッと強烈な一言を言うMCだったよ。鋭い。鋭いんだよ勝田さん 堂々としていて面白くってなんかもう素敵なの。2期だったらりなぷー推しなんです私。ふと目を奪われるくらいにかわいいし存在感をだす瞬間があって気になるんです。

めいめいは熊谷愛をアピってたよ。タケが一度も熊谷来たことないって言ってたから、タケよりも熊谷愛があるよ!!とか張り合っててかわいかったよ!熊谷愛されてるなあ!相変わらずパフォは暴れてたし。ライブハウスに収まる器じゃないね!!

 

 

なんといっても中西かななんですよ!かななん!気にしなくってええんやでー!!ライブハウスだからヲタの反応がよく分かってしまって申し訳なかったらしいけど!気にしなくていいんだよー

埼玉が安い!と言ってしまったことに対してなんですけど。物価が安いということだって訂正はそのMC中にもしてたし会場の皆はかななんの言わんとしたことは分かってたよー。

ラストMCでその謝罪の意をこめて泣いちゃったんですけど。泣いちゃったときにりなぷーはかななんの頭なでなで、めいめいは かななんは大阪の人は「安い」と言われると喜ぶのでそのノリで言ったんですよ!とかななんの代わりに必死の弁明、タケは気にしすぎだよ!!とひたすら爆笑。なんだこの個性出過ぎの対応、、って感じでヲタ大爆笑。カオスすぎた空間だったw 

私はなんかかななんがまじでキレイな心すぎて涙キレイすぎてもらい泣きしそーになってしまいましたよほんと。あー心配です。今日のかななんは気丈に振舞ってました。なんかヲタに私信?だとかなんだとか騒がれてたからね最近。不安定な時期だったから泣いてしまったんだと思います。

あーかななんが純粋すぎて心配ですよ。ヲタがなんだかんだ騒いでることなんて州*‘ -‘リ<なに?(低い声)ってくらいに図太く対応していーんだよ。ばくさんとかはそういうの上手だから。堂々としてればいいんだよ。

 

今日のMCはご当地の問題で、AとBの解答があって、自分の思ったほうに行くみたいなよくあるパターンだったんですけど。かななんはちゃんと自分一人だけってなっても解答選んでて空気読んでたんですよー。だって間違ってる答えだって分かってても、全員同じ解答にするわけにはいかないじゃないですか。正解することよりも空気をよんだ行動をしてました。ばくさんは途中であ、やっぱりそっちだ って感じで答え変えたりしてましたけどwww うんそれはそれで面白かった。

かななんは空気が読める子だから、なお会場の雰囲気だとかを読み取って、自分のこと責めちゃったんですね。あーーかわいそうでもたまらなくかわいいよ。いろいろと辛いことが重なってる時期だろうけどなんとか乗り越えてね。

 

かななんがラストMCで泣いちゃったので、この後に話すのはやりづらいんだけど、、、とか言って話し始めたりなぷーにわろた。一気に笑いに変えてくれた。りなぷーはなんか笑いの空気感というか喋り方の間だとかが絶妙に上手くて素晴らしいですね!面白いよ。

 

こういう非常事態で彩ちゃんもMCが上手く回せたらなあと思ったりしてしまいますね!そこができたら本当に申し分ないなあみたいな。花音ちゃんがMCだとかの仕切りが上手いしそこに頼ってしまうんでしょうけど。彩ちゃんはかななん号泣のあいだ終始オロオロしてたんで笑 もう存在してるだけで奇跡!!ってレベルでかわいいんでなんの不満もないんだけど!!

かななんが本当にいい子すぎて純粋すぎて、それゆえにこれからも思い悩むことがたくさんあるだろうからら。頑張りすぎずにがんばってほしいです。

 

まーとにかくなかなかの波乱万丈な初日だったんですが!!笑 全国まわって大きくなって帰ってくる!!って言ってたから!

本当に楽しみになりますね!このツアーを終えたときのスマの成長が!

がんばってね!応援してる!