熊井ちゃんの熊井ちゃん感について

 

f:id:stone_roll:20140127000255j:plain

 

この!ゆりりしゃ2ショットたまらなくかわいいね!!とうもろこしのポーズだってよ!ふつうの人が見たらとうもろこしの「と」の字も浮かばねえわ!

菅谷さんとこのポーズでチェキとりたひ。かわいい。握りこぶしが顔いっこぶんだよ。サイズ感がおかしい。そしてサイズ感がおかしいといえば熊井さん。熊井ちゃんはりーたんの前だと若干おねーさんぶるのがたまらなくいとおしい。でもお姉さんぶれてないの。そこが重要。かわいい。

というかベリメンは佐紀ちゃん以外がリアルでおねーちゃんなので、姉御肌なんですよね。梨紗子さえも。でもキャプテンが佐紀ちゃんなの。おもしろいなあ。

 

今日はただ単に、わたしは熊井ちゃんが大好きなんです!というヤマもオチもない話です。熊井ちゃんほんと好きなの。でも実は在宅のころはそこまでじゃなかったというかもちろん大好きだったんだけど、熊井ちゃんのことふつうに好きだったの。ふつうに。え、だってふつう熊井ちゃん好きでしょ?熊井ちゃんをすきになることに何の疑問もないじゃないですか。あのくまくましさがたまらなくかわいくって、あんな美人なのに天然でデカいのに幼さがあってかわいいじゃん。

 

そうなんですそういうことで、私は「熊井ちゃんはくまくましくて好きだなあ」って認識だったんですよ。熊井ちゃんといえばくまくましい。とどのつまりですね、以前の私はくまくましいって言葉で全部片づけちゃっていた、とゆいたいのです。くまくま感っていう言葉で熊井ちゃんの魅力を分かった気になってたといいますか!でもぜーんぜんわかってなかったんだなああのころの自分は!と今は思ってるんです

 

私が熊井ちゃんに夢中になったのは、初めて熊井ちゃんを至近距離でみたときなんですけど。あれはジャンヌのハイタッチ会ですね!初接触だったんですけど、なんかもう想像以上だったんです熊井さん。全部が想像以上。まず、熊井ちゃんを至近距離で見ると、デカいです。はいこれはみんなしってますね。でも実際体験してビビりました。だって、熊井ちゃんの顔を見るためには見上げなきゃなんですよ。私もわりと背が高いほうなので、女の子を見上げるなんて経験はなかったので衝撃でした。へっ!?なんでこんな高い位置にお顔があるのだろう、、、こんな女の子がいるなんて、、、女の子にこんなに見下されるなんて、、、って感じでなんか不思議な感覚でした。今もその感覚には慣れないんですがwww

あとは目の大きさにびっくりしました。とくに熊井ちゃんに対して目が大きいというイメージはなかったんですが。すっごいおめめ大きかったの。で、その目でじいいいいいーっと見下ろしてくれるんです熊井さん。衝撃すぎて、石化するかと思いました。殺し屋のような鋭い目をしていると巷で噂の熊井さんですけど、取って食われるんじゃないかとかいうそういう意味じゃなくってですね、キレイすぎて動けなくなったの。なんかすっごいんですよ。本当にまっすぐ人の目を見るんですよ。まっすぐすぎて射抜かれたというか、、、

傍目で見てたときはうわあデカい、、、なんだろうちょっとこわいかも、、みたいに一瞬思ったんですげどw まーっすぐに目をみて話を聞いてくれようとしていたといいますか、熊井ちゃんの目からやさしさが伝わってきてとても安心しました。すごい癒されて。言葉とかじゃなくても伝わってきたんです。熊井ちゃんのまわりの空気はふわふわしていて時間がゆっくりに感じるんですよ。本当に。

 

一番びっくりしたのは、熊井ちゃんがすごくすごく純粋だったということなんですけど。小学生の頃とかに、先生から「人の話は目を見て聞きなさい」みたいなことを習うじゃないですか。まさにそんな感じでした熊井ちゃんは。子どものころに習ったことを今も続けているっていうかなんていうか。無意識レベルで行っているんだとおもいます、人の話は目を見て聞く!ってことを。すごく従順だなあ、まったくスレてないなあと思いました。あんなにも美人で大人っぽいのに、幼いんですよ!小学生みたいな純粋さ。熊井ちゃんはマジレッサーなのもわかるよ。だって人の言ってることまっすぐに受け止める人なんですもの。まっすぐこいよーまっすぐ!!

 

でも頭の回転が早くはないっていうのがいとおしいよねw 私が熊井ちゃんにびっくりするのはMCとかで「熊井ちゃんはどう?」みたいに振られてもまず、川^∇^)||<え?うち? って言ったり復唱したりしてワンクッション置くところですw 話参加してないんだよね熊井さんw あーおもしろい。聞いてるようで聞いてないw マジか、、、熊井ちゃんマジか、、、ってわりと毎回思うのw でもマジなんだよ。でもそこが本当にかわいいの。熊井ちゃんってマジなんだよ。何事にも。裏も表もなく熊井ちゃんなの。だから憎めないしみんなに愛されるのだと思います。

 

そんなわけで熊井ちゃんと対峙した瞬間に、熊井ちゃんの純粋さをかんじて、ああこれが「熊井ちゃん」なのか!!!なんて素敵なんだろうなんて魅力たっぷりなんだろう信じられない!!!と思ってからは熊井ちゃんのこと本当に大好きなんですよ。結局頭でわかってるつもりだっただけで私は熊井ちゃんの魅力がわかってなかったんです。情けない!!!でもやっぱり対峙してみて、その人のもつ雰囲気だとかが分かるっていうのもあると思うので!ぜひとも会ったことのない方は至近距離で熊井ちゃんを感じてほしいです。それで衝撃を受けてほしいです。

 

以前はベリでは梨紗子が1推し!梨紗子単推し!って感じだったんですけど、2推しというか実質1.5推しっていうポジションが自分の中で確立されましたね。というか現場行き始めてから在宅の頃よりずっとベリ全員大好きになっちゃってるんですけど!DD化が進みました。基本的に推しがいないイベントでも何の迷いもなく行くくらいにはベリDDですねー!

 

 

熊井ちゃんとのハイタッチの後速攻でお母さんに電話して、おかーさん!!!熊井ちゃんデカかった!!デカかったよ!!!あと目が!!でかすぎて!もーほんと美人過ぎてびびったよ!!おかーさんも熊井ちゃん生でみてよ!!!と言ったんですけど。

J( 'ー`)し なにいってるの?熊井ちゃんがデカいことなんて知ってるよ?熊井ちゃんは全部デカいって知ってたよ?あんた知らなかったの?

って冷めた対応されて悲しかったですw いやあでもほんと生でみて、熊井ちゃん感を身をもって体感してほしいですね!熊井ちゃん熊井ちゃんなんだよ!!!!だから私は熊井ちゃんが大好きなんだよ!!!今日も半笑いのBZS最高だったよ熊井ちゃん!!トマトだけは勘弁してほしいって必死な熊井ちゃんが大好きだよ!!