今日も梨沙子は素晴らしかった!

今日はアネイベ!でしたーキャプりしゃ!とにかくとにかく今日はレポとか落ち着いて書ける心境ではないのですもうほんっとに!いやいやいろいろ書きたいことはあるんですが!りしゃまろのガチ具合とか!佐紀ちゃんがしっかりと空気よんで盛り上げてくれてて今日もキャプテンだったこととか!でもそういうレポっぽいのはまた今度かきますんで!

今日はとりあえず梨紗子のことが書きたいのです!だって梨沙子のソロが素晴らしすぎた!!!なんでもっと大騒ぎにならないのか!?と感じてしまうくらいに素晴らしかったよおおお とても平然としていられないです!ましてテスト勉強なんてできない!!!

 

今日は「スッピンと涙。」をりーたんが歌ってくれたんです。ハロコンでも歌ったみたいなんですけど、梨紗子のソロ見れなかったので聴けて本当にうれしかったです。あんなにも近い距離で梨紗子の歌を聴けたんです。今日の梨紗子の歌は本当に素晴らしくって、、、、心が揺さぶられました。魂が震えた。スッピン涙の出だしの時点で、「あ、やばい泣く」と思わされました。今日の梨紗子の歌はフルスロットルでソウルフルでした。完全に入り込んでいた。もう戻ってこないんじゃないかなって思って怖くなって、不安になってめちゃくちゃ涙腺が緩みました。なんていうか、命を削っているかのような、燃え尽きてしまうんじゃないかってくらいに魂がこもっている歌い方だったんです。今日で梨紗子の歌を聴けるの最後なのかなあいやそんなわけないよね来月もダイエット王国歌ってくれるよね??って不安になっちゃうくらい。

 

出だしからcry MAX!!ってくらいに感動したんですけど、さらにさらに梨紗子スロット全開になっていって、、、りーたんもどんどん入り込んで入り込んで目がうるうるしてきてました。それも相まってやばかったよ!!ほんのりだけど~のあたりとか本当に本当に歌に梨沙子の気持ちが乗っかってて。ものすっごい感動しました。でも梨紗子が涙をこらえて必死に必死に魂を込めて歌っているのだから私だって涙こらえなければ!!!と耐えました。

 

こんなにも心を揺さぶる歌を歌える菅谷さんは本当に素晴らしいですなんて素敵なんだろう!!やっぱり梨紗子は本当に儚くってでも芯が強くって、とても特別な選ばれし人なのだなあと!そして同時に、こんなにも素晴らしい梨紗子の歌がいつか聞けなくなってしまう日がくるのか、、、と思ってとてもとても切なくなったりもしました。できるだけ長くみていたいなあと思ってしまいます。でも梨紗子の幸せが一番大事だからね!!!

 

梨沙子はきっぱりと「結婚したら家庭にはいる」と書いてますしねブログのQ&Aとかで。こういうところをきっぱりと言うのが本当に正直で素直ですよね。ふつうだったら、できるだけ長くつづける~みたいなことを匂わせる回答にするだとか、まあグレーゾーンですよね。暗黙の了解。でも梨紗子は正直に答えてくれるんですよね本当にまっすぐだなあスレてないなあと思って。絶対に絶対に幸せになれるよりーたんとっても素敵な人だから。今までもこれからもずっと、たくさん愛されて生きてゆくのだろうなあと思います。

そもそもりーちゃんって、中学生とかのある程度の年齢になっていたらアイドルになろうと志さなかったんじゃないかなあと思います。前へ前へ精神が強い子じゃないし、普通に普通のまったりとした幸せな人生を送っていたんじゃないかなあと。そんな梨紗子が今日もアイドルとしてステージにいてくれていることがもう信じられないくらいの奇跡ですよ。同じ時代を生きていることができて本当に幸せ者です私。梨沙子は今日も、自分の人生というよりかはアイドルの、Berryz工房の菅谷梨紗子として生きてくれているんですよ。本当にありがとう。ごめんねーはやく梨紗子が梨紗子の人生を歩める日がきますように。と祈る反面、まだまだ梨紗子を見ていたいよー!っていう思いがあるんですがw

 

私は梨紗子がいつかステージからいなくなってしまうということを常に意識しているので、毎回ステージにいてくれるだけでもう感謝感謝です。当たり前のことなんかじゃないんですよ。この気持ちは忘れないようにしていきたいです。いや絶対忘れてはならんですよ!!!!

 

今日はなんかいつも以上にいろいろ考えてしまいましたね。アネイベなのに、武道館のときみたいな心境w 1か月ぶりの梨紗子がいるベリのイベントで。たった1か月なのにものすごく長く感じました。ハロコンとかでも見てたけど、やっぱり梨紗子は今日も梨紗子だったなあーと。今日も本当にかわいくって!細いよ細すぎるスタイル良すぎだよ。もっと味噌ラーメン大盛りたべてもいいんだからね!と思ってしまうくらいに華奢でした。やっぱり儚い。今日もりーちゃんはやさしさに溢れていましたよ。お絵描き伝言ゲームでステージに上がってもらうヲタを選ぶときになかなか決められなくて。

州*‘ o‘リ<ごめんね、ずっと手、挙げさせちゃって、、、どーしても!やりたいっていう人?? って、みんなそうなんだもんね、ごめんね。

もう!!!ほんとにやさしさのかたまりだよ菅谷さんは。思いやり精神のかたまり。だからこそなかなか選べなかったんですよ。ああ本当にやさしすぎる。天使だよ。こんなにもヲタへの思いやりがあるんだよ!ちょっと握手が塩のときがあるからって、ぎゃーぎゃー言うのはあかんよ。梨紗子はいるだけでいいんだから!!!これは梨紗子推しの総意であると信じたいです。

 

私は梨紗子のことをアイドルで一番!!だとかそんなふうには思ってなくってですね。だって一番も二番も三番もないから。梨紗子は梨紗子なんだよ。だから私は梨紗子が好きなんだよ。唯一無二の特別なお方なんだよ。比べる対象なんてないんだよ。

 

今日もやっぱり梨紗子は梨紗子だなあーと思ったし、今日もありがとうと感じました。今年の目標は「素敵な女性になる」ということだそうで。じゅうぶん素敵な女性だと思うけどね!!!がんばってねー応援してます!