自分がかわいいということを自覚してる笑顔

かわいい!!和田彩花さんがわいい!!!なんてことは周知の事実であり本人ももちろん自覚していることなのです!!!!

あーーーもう眠くって眠くてテンションがおかしくってもうつらいです2日連続一夜漬けはつらいよおおおきちんと漬かるといいんだけど!

 

もー勉強するの嫌になっちゃってハロステ見て、あああ大人なのよ!のMVなんてすばらしいんだろうと思い!りーちゃんがお人形過ぎて生きていることが信じられない美しさなのです!とっくまの顔がちかいちかいよだから千奈美きんちょーしてるじゃんきゃわ!!ってかんじですねほんとちぃは熊井ちゃんすっきやな!!とかいろいろ思い満たされたのでもうすべてがどうでもよくなって寝ようかと思ったんだけど最後の力を振り絞って和田彩花と検索して夕暮れ恋の時間の彩ちゃんのソロMV見たら生き返ったので元気ピカッピカです!!!!ほい!これね!いやあなんてすばらしいのでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=t_pRaOdXvh0

 

何気なく見たらびっくりするくらい癒された。なんだこれ。なにこの人かわいいよおおお私の大好きな笑い方する彩ちゃんを堪能できる動画です!口あけてあははははyeah!って感じでアホっぽく笑っているのがとてもかわいいのです。片八重歯くっそかわええ。彩ちゃんは自分がそれはもうかわいくってかわいくって天使だってことを自覚してるのね、そんでもって川 ´‘ _‘||<あやかわいいでしょ?かわいいでしょ?えへへー(はぁと

って感じで笑うのねそれがすっごい好き。自分がかわいいこと自覚しててむしろかわいいって言えよ!!!オルァ!!ってくらいの自信が垣間見えるんだけど笑顔に嫌味がないの。こっちも笑顔になっちゃうような笑顔なの。それがいつもすげえなって思うよほんとに。彩ちゃんが笑えば世界は平和なんだよ!!!

かわいいことなんてわかってるけどそれでもかわいいって言って!!もっとあやのことすきになっちゃえば!!って感じなのね ほんと人に愛されたい!っていうよりは愛しなさい!っていうか。まさにあいしーてるわといえ!!って話だよ。和田さんほんと女王様気質。推せる。素敵。ヲタりがいがあるんだよ!あやちょブラボーだよ!!!

人の愛を謙遜したりだとかせずにまっすぐに受け止めるというかむしろ愛してとーぜんでしょ?ってくらいのスタンスなので本当に和田さんはアイドルが天職だと思います!すばらしー!

 

はあああがんばろう。とっても癒されたのでがんばります!こうやって元気を与えてくれる存在って素晴らしいです!よっしゃがんばるぞーーー!!!