書き忘れ


ていたことを思い出した!声の話。

明日はベリの即売だから菅谷さんに久しぶりに会えるなあ握手できるなあ握手ができるということは声が聞けるなあと思って。声?声!そうだよ声だよ!

と、熊井ちゃんについての話で書き忘れていたことを思い出した!

握手は間近で見れるってのはもちろんだけど生声が!聞けるんですよねえしかも自分が言ったことに対してのレスポンス。これってやっぱすごいことですよ。信じられない!


私が熊井ちゃんとの初接触のジャンヌのハイタッチ会でいろいろ衝撃を受けた話はこっちでしてるんですけど熊井ちゃんの熊井ちゃん感について - 好奇心のままGO!


熊井ちゃんに かっこよかったです!って言ったら川*^∇^)||<ありがとう。って言われたんですよ!はいすごく普通のこと!!でもすっごく感動したんですよ!うわあああ熊井ちゃんがしゃべってる!!!うわあああこのちょっとこもった間抜けなボケっとした癒される(褒めてます)声は!本物だよ本物の熊井ちゃんってやっぱりこの声なんだ!!やばいよ熊井ちゃんってほんとに存在してるんだあああ!!とものすごく感動。

熊井ちゃんの声っていいよね!なんか大きな木管楽器?みたいな!大きな!!大きなひとから発せられる音!!それでいてマイナスイオンを感じるやわらかな響き!熊井ちゃんにしか発せられないものですよ!


ありがとう。と言われるだけで超感動な気持ちを忘れたらいかんですよ!!これで塩とか言っちゃうのはダメだよ初心を忘れたらいかん!!と思ったー


あと梨沙子の低い声が好きだよって話w 自分の前の人の手が包帯ぐるぐるなのを見て、州*‘ -‘リ<うええー?だいじょうぶ??? って言ってたのくそかわいかった。本気で心配してる表情で。低い声出ちゃってるよ梨沙子。声のお化粧忘れてるで と思った。ああなんて優しい子なのでしょう

やっぱ生声っていいよねー動いてる本物だあうわあしゃべったあああ!みたいな。明日もこの感動が味わえるのですね!

朝寒さに耐えて並ぶ甲斐があるってもんだよo(╥﹏╥)o 

ううう早起きがんばろう