やっぱり梨紗子は天使!!!

※素面です 大真面目に書いてます

 

だなあって思いを噛み締めています!!!!今回の販促でやっぱりそう思いました。いやそんなことわかってるんだよ??わかってるんだよもちろん!!毎日そう思って生活してますよ!!それだけ心構えをしてもやっぱり実際にステージに立つ菅谷さんを見るとうわあああほんとかわいいなあやっぱり想像以上にかわいいよなんなんだろう!?!??みたいな焦りにも似た感動を抱くわけです。頭でわかってるのに実際に目の当たりにすると信じられないくらいかわいくて儚くて生きていることが信じられない。毎回。毎回思うんですよこれが。

 

「慣れ」っていうものがないのですこの感覚には。見るたびにあれっ???こんなにかわいかったけ??え??なに??なに?かわいすぎてなんかもう意味わかんないんですけど???ってなる。やっぱり日々進化しているように思えなくもないです。だって毎回感動してしまうんですもの。りーちゃんの進化が止まらなさすぎて怖いです。BBBBBBBBってしてもなお止まらないよ。菅谷さんの属性は天使だから、きっと毎晩天使のいしを使ってるに違いない。そのうち羽が生えて飛んで行ってしまう気がします。20歳になるころにはもう空飛んでるかもしれない。

 

別に最初からここまで正気の沙汰ですけど、冗談抜きで話しますと、まず最近は体型が安定してますりーたん。ほっそり。もっとふっくらしてもいいんだよーって心配になるくらい。きっと体型管理に気をつけてるんじゃないかと。メイクも落ち着いた感じになってすっかり大人だなーと。髪色も似合ってると思います。美しさに磨きがかかってますしかけてるんだと思います。最近は心の調子も良いと言ってましたしね三十六房で!心身ともにコンディションが良いようで。全力!って感じの笑顔もよく見るしご機嫌ですね。それはもう空飛べるに決まってるよ。無敵状態ってもんだよ。通常時でもかわいいんだもの。あとはMC頑張ってるなあとか。大人なのよ!が言えないけど。かわいいね。仕事頑張ろう!!頑張らなきゃ!!みたいな意志をビシビシ感じます。二十歳っていう節目だからですかねえ。最近のりーたんはそういう面含めて素晴らしいなあーと感じます。もちろんまたそのうち不安定な時期が来てしまうと思うのですが、なんとか耐えてほしい頑張って!と祈ることしかできねえです。

 

まあ盲目ヲタなんですけど。なんでも許しちゃうし推しには甘々だからスーパー主観的な見方しかしてないけど。即売スレとか最終的には梨紗子の握手対応の話で荒れてしまうのがちょいと悲しいです。ううー。りーたんは存在しているだけで奇跡なのですからー。人見知りなんだよう。きっと。個別とか一人一人の人とゆっくり向き合うってほうが向いてるんだよー。そんなたった数秒のわずかな時間で評価を下されてしまうなんて。こんな怖いことはないですよ。いつもそんな思いを抱えながら握手してくれているのですからー。もうちょっと優しく見守ってあげたいものです。ううー。りーたんはとってもとっても優しくて心がきれいなのになあ。間違いなく筋斗雲に乗れるよー。

まあ実際あっさり対応に心が折れている人多数ってのは否めないんですが。それでも日に日によくなってきているのだと思うのですけれど。少しづつ心を開こうとしてくれているように思えます。あとちょっと!見守ってあげましょうよーうう。まあなんだかんだで激論が交わされているのをみるとりーたん愛されてるなあって思うんですけど。

どーせ!

f:id:stone_roll:20140224211242j:plain

こういう風におこな人達みんな梨紗子に州*‘ o‘リ<ゆ、許してにゃん♡ って言われてしまったら全部許すでしょハイハイ。まあみんな梨沙子が好きなんだよねってことで全部オッケーカンケーだね!!

 

本来ならばりーちゃんなんてもうほんっとにかわいいんですから、もてはやされてもてはやされてかわいがられ、何の不自由もなく何一つ嫌な思いつらい思いをしないで生きていけるかのような存在だと思うんですけれど。それでもアイドルとして魅せる側の立場として生きていかなければいけないからこそ、求められるものだとか、なんやらかんやらで思い悩みながらも今日も生きているわけで。ううー。

 

梨紗子の代わりはどこ探したっていないのです。でもそれって同時にすごい怖いことだなあと思ってしまいます。たくさんの人の期待だとか自分に対して求められるものに押しつぶされてしまうのではないかと。だからこそ、自分は自分!我が道を行く!っていう意志を大切に大切に持っているのだと思います。そうじゃないと消えてしまいそうです。心が弱っているときでも逃げられないし、、、ジャンヌは本当につらくて、もう逃げてやろうかと思った。と言っているのは今では笑い話にできていますけどほんっとうにつらかったのだろうなあと思うと申し訳ないです。メンバーが支えてくれていたようでなによりです。アイドルは自分の心が弱っているときでも人の心を明るくしなければいけないのですからー。梨紗子の心が弱っているときでも私は梨紗子から元気をもらってしまっているなんて。いつもありがとう。うう。

 

いろいろなことがあったのだと思うけれどもあんなにまっすぐにやさしい子に育ってくれてなによりだなあという結論に落ち着きます。このことに尽きます。菅谷さんはやっぱり特別です。スマ現場で彩ちゃん彩ちゃんいったり隙あらば熊井ちゃんにうつつを抜かす私ですけど笑、やっぱり梨紗子は特別で格別なのです だって天使だからね!!!!!

 川*^∇^)||<初めて見たよ、、、羽のない天使!!!

 

くまいちゃん!ああやっぱり熊井ちゃんはかわいいなあ!!ああ熊井ちゃん!!!もう熊井ちゃんを愛でる気持ちってもうなんか人間ならば当然持つ感情なんだからやっぱりこれはしょうがないね!!熊井ちゃん!!!!!