今日は!

スマのFCイベとベリコン初日だよ!テンションあがってるよ!1ヶ月ぶりのスマだし一年ぶりのベリ単独ツアーだし!あがらないわけがねえです。

電車に揺られながらにやにやがとまらないんだよ!!
 
ベリのグッズのひどさにしばらく落ち込んでたんだけど、いざ当日になるともうたのしみでしょうがないよ!!山野ホールから座間へ行くの時間ギリかもしれぬのでグッズ買う暇ないかも、、とずっと不安だったんですが買う手間がはぶけてしまったー!
ヲタならなんでも買うだろ??あ?? って言われてるような気がして腹が立ってます今回のグッズ。ばかやろう!!ダサいTシャツ着てダサいオタクさんになってりーたんに少し嫌な顔をされたいんだよ!!ツアーTってそんなもんだろ!
とかなんとか思ってたんだけどグッズ紹介動画のベリメンがかわいすぎてすべて許した。4月ごろお金あったら何かしら買いたいです。
 
そんなツイートたち

 

 

最近のことまとめると彩ちゃんの福家握手が2冊1セットと聞いて行く気がなくなってしまったとかw もともと握手のためだけにその日バイト入れないってのもなあ、、、って渋ってたんですがセット売りと聞いてまじおこ。おこだよ。行きません。ほんとは行きたい。貧乏暇なし!おとなしく一冊買います。

 

あとひなフェスと戦国自衛隊のあとだし。これはひどい!スマ29夜とか!行きたいよ行きたいけどもんのすごく迷ってる。現場を増やすと出費が増えるだけじゃなくてその日バイト入れないから収入も減るっていうダブルパンチ。これに悩みます。もし行くならものすごいクソ席で見たいです。それで彩ちゃんのヲタT着てみたい。ハロコンとかでは通路降臨があるかも、、、と思うと青着れないから。

菅谷さんに青T着てるのバレたらもう私は死んでしまいたいのでww 彩ちゃんに梨沙子T着てるの見られるのもやっぱり嫌だけど梨沙子に青T着てるの見られるほうがもうほんっっとに嫌なのでw もうベリ現場行きたくないよ行けないよってレヴェルで病みます。兼ヲタになってからというものハロコンは糞席で見たい願望があります。私服で良席だとなぜか席交渉されてしまうし!

 

だからハロコンで青T着れる日などない!ハロ全体のコンサで着れる日はないなあーなんて思ってたので。このひなフェス。なにこの大チャンス。行きたいよおおー彩ちゃんが発狂するような曲があるみたいだし行きたい!

 

戦国自衛隊は初日と楽と月曜行く予定で全当だったんですけど全部パターン壱だった。さいあく。先に言ってくれれば月曜じゃなくて木曜にしたのに!なんとかするしかないですo(╥﹏╥)o

千秋楽は落選あったらしくてびっくり!なんだみんな興味あるじゃんよかったーって一安心です。

 

あとは娘。スマ研修生の舞台とか!これは今日発表?びっくり。ハロ全体のイベ以外で娘メンがいる現場いくのはじめてだー。ちょっと楽しみ!!舞台大好きだから舞台多くて嬉しい!ミュージカルだしスマの圧力見せつけたって!!

 

そろそろ乗り換えだ!まずはスマ楽しむよ!ああハシゴってたのしい!でも荷物多くなってつらいww