菅谷梨沙子さんの天使っぷりがもうすごくてわりとまじでそろそろ空を飛んでしまう

と思う。大真面目に思ってる。昨日はベリのシリアルイベントでした。超楽しかったですう 暇があったらまたちゃんと書きます。書く書く詐欺だけどw いや私は後で書くといっておいて書かないこと多すぎですよね。だってなんかレポってさあ、レポってさあ、むずかしいのよ。レポじゃなくて垂れ流しは気楽に書けるからいいし自分も楽しいのです。なんか最近はTwitterに反映しない設定で好き勝手書くの楽しすぎて反映しない方向で生きて行こうかと思ったりもします 真面目なのは反映します!真面目なのないけど!



とりあえず浮かれっぷりが甚だしい自分のツイートを貼る うわあきもちわりい


はい天使!最近のシリイベはひたすらベリちゃんがコントやってくれるからおもしろいです。どう転んでもおもしろくなるからすごいよー。いろいろ書きたいけどとりあえず梨沙子のこと書きたいから書くね!いやいろいろ書きたいけど菅谷さんのこと書かざるを得ないから!天使だから!しょうがないね!




書きたいのは梨沙子の握手対応がものすごく良くなったってことなんですけど!でもさあー、いつも「今日の梨沙子は機嫌よかったなあ」で済まされちゃうのが私は納得いかない。なんで全部それで済ませちゃうの?ってかんじ。確かに機嫌ひたすら良いというか精神状態良いってのもあるだろうけど。

即売のときに体調悪くても握手参加してたりとか、最近の良対応とかは絶対に本人が頑張ろう!と思って意識してやってることだと思うんです。菅谷さんは成長してる!ステージでのパフォーマンスがおつりが帰ってくるレベルで素晴らしいから特に求めてないものだったのに!だってりーたんいるだけでもういいから!それなのに!苦手であろうリリイベの高速握手も頑張る健気さ!かわいさ!もっとみんな気付こうよ!握手もちゃんとやらなきゃなあって意識に変わりましたよ絶対。


菅谷さんは最年少で甘やかされ続け、もちろん私のようなヲタもこれからも甘やかし続け甘やかし続けりーたんを見守ってゆくのだと思っていたのに。梨沙子はもうちゃんとしてるんだよ。ヲタが甘やかす必要がなくなってきてるんだよ。さぼりーちゃんが発動しないんだよ。これすごいことじゃないですか?
周りの人がなんでも許してくれるというような環境でも成長し続ける菅谷さんの素晴らしさといったらもう!もう!かわいい!


最近は心が折れることないですもの!なんか前よりもちゃんと話聞こうとしてるっていうか!早く終わりたいなあみたいな態度を出さなくなったというかw

3回目がかなり後ろの席だったために握手の順番もめちゃ遅いからりーたんもう疲れてるだろうなあと思っていたらとっっても元気でびっくりしましたw むしろ3回目が1番元気だったことに驚き!


なんていうか私の中での菅谷さんとの握手ってとにかく横顔の印象なのね。全握は年齢順だから梨沙子が1番なのでまず並んでるときに見る横顔。そして次に並んでる人をチラッとチェックするんですね菅谷さんはw 梨沙子チェック入ります。これがとても緊張するのでこれにヒエッとなりつつ正面。あんまり正面のときの顔覚えてないです一瞬だからw 
私も 大好きです!しか言わないのでめちゃ一瞬。州*‘ -‘リ<ありがとう! でおわり。このテンポの良さ。菅谷さんライン作業みたいにすごく焦ってて必死でかわいそうだからw 短く終わらせないと!と思うんですよ。

そしてすぐ次の人みるのでその横顔をみながら梨沙子との握手しゅーりょー。といった感じで横顔を見てる時間のほうが長いんですよたぶんww

それほどに ありがとう!と言ってからすぐに次の人の方を向くのね普段の梨沙子なら。でも昨日の3回目の菅谷さんは違った!のよ!

いつも通り菅谷さんの横顔見ながら流れるかあと思っていたら横顔じゃなかった!なんかまだこっち見てくれてる!これにもうほんとびっくり!?
へっ!?なんでまだ見てるの?へっ!梨沙子の横顔見てからじゃないと私流れられぬとか思って戸惑ったw
なぜそんな目をして見てくるのだ!?なんでそんなやさしくてウルウルした目でみてくるの??と思って若干パニックww

顔あげたら 川*^∇^)||!!でまたパニックw 熊井ちゃんの記憶ないよw 熊井ちゃんは心の準備して見下ろされないとキレイすぎてむりww 熊井ちゃんってすごく首かしげて視線合わせようとしてくれるので、私もちょうどパニックだったので首をかしげていてなんかよくわからない空間だったwww

菅谷さんが目を逸らさないでくれるから熊井ちゃんに切り替えられないw もう熊井ちゃんで粘れない(小声) 私の中の熊ヲタ成分がどんどん抜き取られていってます梨沙子によってw


はあああーでもとってもかわいかったよ菅谷さん!ありがとう!ってウルウルした目で言ってそれからもじぃっと見てくれたよ天使が!天使が!いやあわりとまじで良対応すぎてびびります。お弱いヲタだからこれだけでびびります。ほーーんと思い出すだけで幸せ!!

明らかに視線をそらすのがいつものタイミングじゃなかったんだよ。高速握手苦手なはずなのにすごく真摯に対応してくれたっていうことに感動しました。ひいい。そんなわけで菅谷さんの優しさが天使すぎてそろそろやばいと思います。