菅谷梨沙子in北海道を見て

線香花火をしている梨沙子

州*‘ -‘リ<終わっちゃったあ 早いなあおわるの 
と言ったのを見て、終わらない線香花火を作りたいなあと思った盲目ヲタです。
 
世の中の全てがりーたんの思い通りになればいいのに!!!甘やかしたい!!スープカレー嫌がってるだろ!!!スタッフ!!!!梨沙子はラーメンが食べたいんだよ!!!!てかジャンケンで負けたらお昼ごはんなし???りーたんをいじめるんじゃない!!!梨沙子は偉い子だからちゃんとジャンケン勝ったけどね!そして冒頭のプール!菅谷さん嫌がってるのに怖がってるのに無理させるんじゃないよ!!!りんごあめ走って買ってこいよスタッフ!!!
 
 
 
まあとにかくなにがいいたいかというとこのDVD素晴らしいよ!!!!!素晴らしい!!!なにが素晴らしいってまずかわいい!!そして奇行が!!多い!どんくさいかわいい!お腹すいたーーばっか言ってるし食べてばっかり!!スタッフGJ!!!また近々こういうの出してくれないかなあ。