りーちゃんのプレゼント買ったんだよ!すっごく満足したよ!

結局PON祭りの握手会5分前くらいに終わってしまったので間に合わなかったです。よゆーで間に合わないよりもギリギリで間に合わないほうがショックだねw
低速でとてもよかったらしいよ。

でも私は菅谷さんの腕大丈夫かなあって心配しかしてないです。ブログとかでもなんにも書いてないからみんな知らないんだろうし普通に粘ったりしたんだろうなあって思うとどう考えても悪化してる気がしてちょう心配。本人がとくになにも触れてないから全然平気なんだろうけどさ!りーたん溺愛ヲタとしては気が気じゃないです。今日の握手ほんと休んでもよかったのになあ。りーちゃんのプロ意識高すぎて。なんて素晴らしいの


もう見ていて辛くなるくらいに最近の梨沙子が頑張ってて本当に休ませてほしいです。ブログのQ&Aで りーちゃんにとって絶対必要なものってなんですか? という質問に対して 休み。 とだけ答えた菅谷さんですからね。ファンからの質問に対してこんなにもマジレスしてしまうほどに休みを求める菅谷さんなんだよ。
あーーほんとうにだいじょうぶなのかなあ( ;  ; )



まあまあいろいろと思うことはあるんですけど本日の本題は!
心配しすぎて禿げそうななか、結局ベリ現場行けなかったので梨沙子のプレゼント探しの旅をしてましたってことです。とっっっても納得のいくプレゼントが買えてここ最近では1番の達成感です!!!


私はプレゼントを買うっていうのが本当に苦手で。いつも納得のいくものが買えなくて結局、これでいーや。って妥協したものを買ってしまうので。やっぱり当然ながら良いものっていうのは高いじゃないですかーーうう。



そんな私なんですけどりーちゃんへのプレゼントは納得がいったよ!ちょう幸せ!


買うものは前から決めてて、コーヒーカップにしようかなあって思ってたんですよベタに。最近コーヒーをよく飲む!私は大人!アピールをよくするから菅谷さんww 大人だよアピールをする時点でそれは子供だと思うんですけどねw 


まあコーヒーカップじゃなくて結局ティーカップを買ってしまったんですけどw だってコーヒーカップよりティーカップのほうがかわいかったんだよ!!!しょうがないじゃん!!!


ものすっっごく迷って迷って店中うろうろしまくってたら店員のおねーさんが20%オフのハガキくれたよーラッキーだった!!笑

もうとにかくとにかく迷ってしまったんですね。りーたんが使ってるとこ想像して1番似合うものに、かわいいものにしようって思って見てたんですけど。ああだめだ、菅谷さんはなにを使ってもかわいすぎる似合いすぎるどうしよう!!とより悩んでしまった始末wwww


これだから盲目ヲタは!!だめですね!!


結局これの水色にしたんだよー!


f:id:stone_roll:20140324175404j:plain

写真ぜんぜんうまくとれてないから実物はもっとかわいいんだからね!!(必死)



なんかこれすっごく珍しい型みたいであんまり入荷しないんですよーとか店員さんが言ってて。たしかにあんまりありふれた感じではないなあって思ったんですけど。イギリスっぽいし天使みたいなモチーフかわいいしりーたんにとっても似合うなあと思ったんですけど、ちょっとザラザラした質感だったのでそれだけが納得いかなくてですね。

最終的な決め手は、このカップはタワシとかで磨いちゃっても全然平気で、スポンジとかで磨くたびに、使うたびに普通のティーカップみたいにつるつるになるんですよ☆っていう営業トークでした!!!


長く使うたびに、磨くたびに光るって!ああもう菅谷梨沙子さんそのものだなあって思って。もちろんりーたんはむかしっからすんばらしくらかわいくって素敵すぎて今でも神格化されてるほどでしたけど。それでも今でもずーーっと素敵なままで、むしろより磨きがかかっていて!もう本当に天使じゃないですか。

もーーそんなわけでぴったりー!あいらーびゅ!ということでこれにしたよ!お値段一万円のが30%オフになっててそれがさらに20%オフってことでなかなかに納得!高すぎるものはあげたくないしというかあげられないし笑、かといってどこにでも売ってるような安そうなものは嫌だったから!もう値段も含めて大満足です!



ふつーにふつーのもかわいかったんですけどやっぱりりーたんはとっても特別な人だからありふれてるものよりもちょっと凝ったものをあげたかったんです!!


水色と黒迷ったけど水色がかわいいなあ!!!と思ったものの超不安になって友達に相談しまくりましたw 3:0で水色の勝利だったのでよかったです。もちろん卒業する先輩へのプレゼント!と嘘をつきました。実物買ったら見せてよー♡と返信きてビビった結果の苦し紛れの嘘です


菅谷さんは水色が似合うからね。水色のロング丈のコート喜々として着てるし水色好きだと思うし。ベリコレのときの水色のドレスで歌ったREAL LOVEも素晴らしかったし。

もちろん赤系のも考えたんだけども、やっぱり「赤」だとどうしても仕事のことが頭によぎるんじゃないかなあって思ったし。赤は落ち着くって色ではないしw

仕事行く前でも仕事終わりでも、とにかく家でのリラックスしてる時間に と思ってのプレゼントだったので。安らぎを意識しました。

ピアスとかも考えたんですけど本人の趣味嗜好があるだろうしそれこそ値段張ったの選ばなきゃ納得いかないし!
なによりあんまり見えるものってプレゼントしたくないのでw どうせ使ってくれないのわかるけど、分かりたくないヲタ心ww


とにかく個性的で梨沙子にぴったりだし磨けば光るって話はぜひとも手紙に書かせていただきたいなあと!こんなにも思い入れのあるプレゼントが選べてよかったー幸せです!!ああたのしみず!!ずっと悩んでたので肩の荷がおりました!!


使ってもらえなくてもこれならインテリアにもなる気がするし!!笑
あとは手紙を書くだけだよ!手紙は便箋2枚程度には抑えたいとは思ってます思ってるだけだけどそれくらいにはしたい あっさりめにしたい、、、笑