いっそ全部聞いたるで!

ベリ春ツアーの回替わりについてね、残りの参戦数とパターン考えた結果全部聞けるーーのは前から分かってたんですけど!あと渋公越谷中野の夜参戦なのでちょうど3パターン聞けますから!


で、もうひとつ気づいてしまったんです。越谷昼いくとREAL LOVEコンプじゃね???ってなったので越谷昼増やしまーす\(^o^)/!

ちょうど名古屋でREAL LOVEやってくれたからねー!ラッキーだわ!もうコンプせざるを得なくなってしまいましたw 毎回違うからね!どんどん良くなってきているし見逃したくない。


やっぱベリコンはのちのち増やすことになるだろうなあと思っていたので夜しか申しこまなかったんですけど!なぜ夜なのかっていったらベリの現場は昼夜だったら夜!3回まわしだったら3回目!が1番盛り上がるって傾向にある気がするからです。
3回まわしの一回目とかのメンバーのまだ起きてなさはすごいよwww ベリメン自身がその日の終わりにピークを持ってこようとしてるのでは??ってほどに夜公演とか3回目の楽しさってすごいんだよ。


てゆか4/29学校あるんですけどまあベリコンだからしょうがないね。祝日に授業やって平日休みにしてゴールデンウィークに連休つくってくれるんですけどこれがなかなかに嫌です。10月くらいまで祝日に学校!を引きずるから困るんですよねーーふつーに現場あるとそっち行ってしまうし。まじでクソだな




話もどして回替わりについてなんですけど、3/3と中野千秋楽に梨沙子ソロがあるようになってるこの仕様。DVDに絶対入るようになってる。りーたんの主役っぷりやばくない???リアルBerryz工房だしREAL LOVEだしなに?梨沙子のハタチ記念なの??って感じですね

なんか私は梨沙子推しだから梨沙子は真ん中が、主役が似合う!!って心から思ってますけど!!MADAYADEとかで菅谷さんが真ん中にいるだけでもーうれしいんだけど!


他メン推しのベリヲタの人ってこういの目につかないのかなあって疑問がすごいです。こんなにも梨沙子梨沙子してるのどう思うのかなあ。
でもりーたんだもん問題ないよね!!かわいいから問題ないね!!!