りーたんがハタチになっちゃった

0時になった途端に急に実感がわいてきてびっくりしました うわあハタチなんだよ梨沙子!おめでとーーー!!!りーたんが自分よりも先に成人してしまって完全に置いていかれたーみたいな感覚がじわっときました。もともととんでもなく遠い存在なんだけどね!!よりお空に近づいてそろそろ飛んでしまいます

 
 
 
菅谷さんの十代はBerryz工房に捧げられたわけで。二十代に突入した今日からもBerryz工房に捧げられていくのですね。ありがとう。今日もBerryz工房菅谷梨沙子でいてくれてありがとう。
 
 
Berryz工房に十代がいなくなるだとか、きっとそれだけじゃないいろいろな変化があるんだなあーーと。あの梨沙子が。ハタチって!と新参の私ですら驚きを隠せないのですから梨沙子の周囲の人や昔から見ている人はなおのことでしょうね。
 
 
なんだか今日からのBerryz工房はまたより一層変わっていくような気がします。ベリメンが梨沙子を待っていて、そこに梨沙子がようやく追いついたというような。そんな絵が思い浮かびました。梨沙子自身もはやく追いつきたくて、大人になりたくて、やっと!!なんだろうなあって。この日をとっても楽しみにしていたんだろうなあって。大人になりたくって背伸びしていた菅谷さんですけど、もう背伸びしないでも大人だからね。
 
 
ううーーんなんかとっても感慨深いなあ。でもひたすらにおめでたい!!たくさんの人がこの日を待っていたんだなあと思うしなにより梨沙子が待ちわびていた日だろうから!
 
 
菅谷梨沙子さんはもう正真正銘の大人なんですけど、それでも心が弱ってしまったりした時はいつでも子供に戻ってほしいなあと思います。もう自分は大人だから!!と抱え込みすぎませんように。肩肘張りすぎずに。のびのびと過ごしていってほしいなあと。
 
 
やっぱりいくつになってもかわいいかわいい末っ子!だからねりーたんは!きっとベリメンもそう思っていることでしょうし。ヲタも全力で甘やかして行きますから!
 
 
 
とりあえず思ったことをさらっと!
またイベントの後に濃い記事書きたいなあという所存でございます
 
 
まずはとにかく!菅谷梨沙子さんお誕生日おめでとう!!この一年も梨沙子にとって幸せなものになりますように。素敵な女性として過ごせてゆけますように!!!