ファンレター

というものをちゃんと書くのひさしぶりすぎて!中学生のころいきものががりが大好きだったのでそれ以来でしたあ はあ疲れたあやっと書ききりました只今午前4時半!あとはイベント行くだけー!ふー疲れたあ


ありきたりなことしか書いてないです。ひたすらにありがとう!と。かわいいって言葉はあんまり書かなかったです意外にも。外見のことよりも内面のことを書きました。深夜のテンションで手紙を書くっていうのはヤバイことだとは分かってるんですけどw まじで熱血っぽい文章。後半になるにつれての字の汚さww


字が綺麗ではないし辞めようかと思ったんだけど、りーたんとっても優しい人だから。そんなことよりも気持ちを受け止めてくれる人だから。と思ったら伸び伸びと書けたよ。私からだって分からないと思うしw


無銭でこんなにも言いたいことを伝えられるなんて手紙ってステキ!改めて気づく。接触なんて全然伝えられねえよ言いたいこと。手紙はいいですね。疲れるので私は年1でいいですけどw

とにかくりーたんおめでとう!イベントたのしみだなあ 寝よ!!