ベリちゃん個別とチェキだったよ地獄に落ちたり天使にあえたり忙しい一日だったよ

そんなわけで今日は接触dayでした。梨沙子バースデーの記事より先に接触レポ書くクズ加減おゆるしください。
いや!昨日のうちに梨沙子について書こうと思えば書けたけど感情が高まりすぎてあんまちゃんとした文かけねえやと思ったからブログかくのやめました。そのかわりTwitterで垂れ流したけれど。

それに私の接触前日の心境ってもう崖っぷちのような緊張があるというかまじで接触苦手なので。スマ接触前日のこの日もそんなこと書いてましたね今も相変わらずです接触についてのはなし - 好奇心のままGO!



普段1、2枚しかまわらない私がなぜか今回梨沙子17熊井ちゃん4ももちゃん2という謎の張り切り方してたもんですからもう今日はほんと覚悟していきましたよ。ただでさえ梨沙子の誕生日翌日ってことで高騰してたいへんたいへん。それでも春ツアーの話とかとにかく梨沙子の褒めたいところがたくさんだったからたくさん用意しました
熊井ちゃんは単純に1.5推しだから好きだから。たのしいし。ももちゃんにはどうしても大学卒業おめでとうと伝えたくって。



まずはチェキの話ですねー。6部すももくま7部ちなりしゃ。推しのほうあとにして緊張をほぐすつもりで。これがまず大誤算だったわけですがwww


ポーズ指定は許してにゃんにしてもらいました。許してクマにするつもりだったけどももちゃんを手前にしてそんなことできないよめたくたに甘やかしたいよ!!ももこたべたーーい!!との一心で無難な選択へ。

隣が熊井ちゃんだしラッキー(*^^*)!!と思ったものの!座るときに目が合ったんですけどそれがまた例の、あのおそろしい、殺し屋の目をして出迎えてくれました。わりとまじで死にたかったです。私嫌われてるのかなあ??とか通り越して獲物を捉える目をしていたので人間と思われてなかったみたいです。友理奈様。むしろ殺してくれよと。




てゆか私がこのグループのチェキ買ったの熊井ちゃん目的だったのに。笑 潜在的熊ヲタなのに。ものすげえ病みました。こんな目でみられてしまうなんてやっぱ許してクマにするべきだったの!?と大動揺。撮り終わってすぐ駆け足で逃げました。撮る前に逃げなかったことを褒めてほしいです。後ろからももちゃんのご機嫌な ル ’‐’リ<ありがとう〜♡ の声があって死亡から瀕死に持ち直しました。須藤さんの記憶はないですごめんなさい。もう私熊井ちゃんのあの目しか覚えてないです。


そんなわけだったので、熊井ちゃんのとこ行って慣らすかあ〜☆ どころか地獄に落ちたところから今日の一日が始まりました。



でも今思えばとんでもなく貴重な経験だからね!!熊井ちゃんに殺し屋の目でみられたことは一生忘れません。いい経験だったけどもう2度とあの目で見られたくないですね。みんな気をつけて。あのお方はやはり、、、これ以上言ったら私の命が危ないから次へ進もう。


あっ!ちなみにチェキこれです。殺し屋感をみじんも感じさせないあたりプロだなあと。ももちゃんがご機嫌なら私は熊井ちゃんに殺されたっていいよ泣 てゆっかやっぱこの熊井ちゃんちょうかわいくない????

f:id:stone_roll:20140405232455j:plain

あっ誤解ないように言っておきますけど普段の熊井ちゃんとっても優しいですよ。なにかの手違いで殺し屋さんが表にでて来ちゃっただけです。



んで、ものすごい死にたみを抱えながらちなりしゃとのチェキを迎えます。とうもろこしのポーズでお願いしました。ブース入った瞬間白い天使と黒い天使がいました。コントラストがまぶしい。ふたりともとっても優しかったんだよ。とうもろこしのポーズって聞いた瞬間にお二人とも喜んでくれてよかった!!


チェキの緊張ってやばくって、やっぱり菅谷さん直視できないままに床を見てお願いしますと言ってふたりの間にすわりました。

いや!まじで!チェキはやばいよ!?撮ったことある人は分かると思いますけどメンバーが待ち構えてるのやばいよ。Berryz工房さん後輩から怖がられますよそりゃ。


でもでも菅谷さんとっっても優しかったの!!!
座ったときに、州*‘ -‘リ<とうもろこし!って言ってくれたのね!これちょう嬉しかったあ。すぐに ハイッ!!と答えました。
なにも言わなくてもいいのに、それでも言葉をかけてくれる優しさ。自分のファンだから大切にしなきゃみたいな優しさ。ちょう嬉しかったよう!!
あんまりりーたんも自分から話す!って感じの人じゃないし私にたいして話すネタもないだろうに、とっても些細なことだけれどりーたんが話してくれたのほんとうに嬉しかったんですよー!!!こんな私に優しいなんてマジ天使すぎてあんなに死にたかったのに一気に生き返ったりもしたけどりーたんの天使加減まじ信じられなくて優しすぎて感動して天にも登る思い!!それはそれで死に近づいてるんじゃねーの??という謎の現象。



もうチェキだけで死にたみ幸せそして死にたみがあってとにかく感情の荒波!!だったのでこの時点でおうち帰りたくなりましたww もうつっかれました。やっぱ接触は心臓に悪いです体に毒


とうもろこしのチェキこれ!!このちぃちゃんかわいすぎてやばくない?ちぃかわでしょこれ完全に!!と思って!!このチェキ本当にお気に入りです!!!梨沙子は相変わらずおすまし顔ですねハイ天使!!!

f:id:stone_roll:20140405234116j:plain



ってな感で書いたらとっても長くなったから握手編と分けます チェキはとってもたのしいよ!!やっぱ残るのって嬉しいよね!!