菅谷梨沙子バースデーイベント2014 その2

 
続きを書きます〜 
 
 
 
続きましてコーナーです!
州*‘ -‘リ<りーさんにこれあげちゃう!のコーナ〜!!
というキャワワなタイトルコールから始まります。
 
州*‘ -‘リ<このコーナーは、私とファンのみなさんで協力してお題をクリアして、私が欲しいものをゲットするという、、、(笑) コーナーです!
 
 
一部は成功したら美顔器ゲット!ということでした。そんなわけで今流行りのヲタ参加型コーナーです。
 
 
 
州*‘ -‘リ<誰かひとりを選んで握力をはかってもらいます!
 
っていう感じでいきなり握力を測るひとをえらびはじめますりーたん。
 
 
それで女の子にやってもらって、まあ数字は忘れたんですけど。握力をはかってもらって、おわり。意味が分からないです。このコーナーなにがしたいんだ???とヲタがわけわからなくなってる中、菅谷さんはヲタに握力はかり終えてもらって満足そう。
 
 
 
 
 
壇上に戻って、進行に戻るりーたん。
 
 
 
 
 
州*‘ -‘リ<さて、握力はいくつでしょう?
 
 
 
 
 
ヲタ大爆笑wwwww やーっぱり!いきなりはかりだすのはおかしい!!!これ読んでからはかれよとww ほんとうに菅谷さんは頭がわるい!!1月のアネイベの心理テストも同じようなミスをしていたのにまた!!学習しないアフォな子だ!!なんで流れを理解しないまま本番を迎えるんですかねほんとうにかわいいね!!かわいいよ!!かわいいからいいんだよ!!!
 
 
州*‘ -‘リ<...あれっ?えっ?...ん?
 
州*‘ -‘リ<あっ、これ、最初に読まないとダメだったやつかな(照)
 
 
州*‘ -‘リ<よし、気を取り直してやるぞ〜!!
 
 
 
ハイかわいい。そんな感じで今度はちゃんと梨沙子が数字を予測してからヲタに測ってもらいました。数字は30?40?くらいでわりと低めな設定だったのでエーイングが少しありましたねw ヲタを選んではかってもらった結果、やっぱり梨沙子の予想した握力よりも大きくなっちゃってクリアにならなかったんですけど。
 
 
残念でしたーー!ってなってしまったので、握力をはかったヲタに対して あーあ、、、って雰囲気になったんですね会場が。そのヲタもすごく申し訳なさそうにすいません!って梨沙子に言ってたみたいなんですけど。
 
 
そしたらすぐに、
州*‘ -‘リ<(エーイングしかける会場に対して)待って!いいの!
 
州*‘ -‘リ<だいじょうぶ!ゲームだから!仕方ないね。
 
 
ってヲタにも声かけしてあげたり。なんだこの天使は
このときの梨沙子はとっても優しかったですね。天使!
 
 
一部はこんな感じでした。
 
 
 
 
二部のこのコーナーは、梨沙子がけん玉を20秒以内に2回連続で乗せられたらホームシアターゲットという流れでした。
 
州*‘ -‘リ<まって、ちょっと練習させて!
かなーり真剣にやる梨沙子。もちろんヘタ
 
ちょっとの練習を経てから本番です。なかなかがんばってましたけど成功しないまま終了の鐘が鳴ってしまいました。残念!
 
 
 
州*‘ -‘リ<あ〜いま絶対にスタッフさんホッとしてるでしょ!!(ちょいキレ気味)
 
州*‘ -‘リ<(まだキレ気味)ねえ!あたし!今日誕生日だよ?一回目も、美顔器!もらえなかったしさあ、、、(しょんぼり)
 
州*‘ -‘リ<お願い!どっちかひとつだけでも!ねえおねがい〜!!!(ウルウル)
 
 
スタッフをガン見してガチでねだりはじめました菅谷さんwww
あ〜かわいいっ!かわいいっ!これはもう!もちろんあげるしかないっ!!!
 
 
 
スタッフさんしぶしぶカンペ出します
 
 
州*‘ -‘リ<ファンのひととジャンケンして買ったら美顔器もらえる...?
 
 
このタイミングでベリネコが現れてドヤ顔で(ってかあの顔なんだけどw)美顔器を使って登場。
 
 
州*‘ -‘リ<あ〜!それ、わたしのなんだからね!!!
 
もらう気満々の梨沙子ww
 
そんな感じでジャンケンする人を選んで、はいジャンケン始めるよってときに梨沙子が言います。
 
州*‘ -‘リ<ちょ〜っと待って!あのね、わたしは〜、
 
 
ヲタ<エーーーーー!!!
 
州*‘ -‘リ<なあに?(おとぼけ顏)だって!どうしても欲しいの
 
 
ハイかわいいっ!!
 
 
州*‘ -‘リ<うん、わたしはね、チョキを出すからね〜♡ チョキを出すよ〜♡
 
 
 
菅谷さん本気モードです。
 
州*‘ -‘リ<さいしょーはグー、じゃんけん、、ワーーーイ♪
 
もちろんヲタはパーを出して負けました。梨沙子の勝ちですー!おめでとう!梨沙子はとってもジャンケンが強いね!!!ああかわいいなあ!!
 
 
 
そんなこんなありまして続きましてのコーナーはプレゼントコーナーです。
 
 
州*‘ -‘リ<わたしの誕生日なんですけど、ファンのみんなにもちょっとでも楽しんでもらいたいなあって思ってプレゼントもってきました!
 
 
 
なんだこの心優しい人は!!ヲタは梨沙子の誕生日をお祝いできるだけでもものすごく幸せなのに!!!
 
 
プレゼントの内容としては、ツアーグッズのタオルとかTシャツとかに梨沙子がサインと日付を入れたものでした。かなり良いですよね!!
 
 
州*‘ -‘リ<あたし、あんま着ないから。けっこうあるんだよね〜
 
 
州*‘ -‘リ<家から持ってきました。これ...は、使ってないけど(笑)
 
 
ヲタが梨沙子使用済みのもののほうが欲しいこと理解してるせつなさというかなんというかw ヲタクの気持ち悪さを菅谷さんは分かっています。
 
州*‘ -‘リ<匂いは...うん、しない!かな...?
 
といちいち匂いかぐりーたんかわいすぎたよ!
 
 
州*‘ -‘リ<Tシャツとか、あたしのサイズだから、160とかだから(笑) 男の人は、飾る用ってことに(笑)
 
 
 
梨沙子がその場で番号をスケッチブックに書きまして、お見送りのときにその番号で通過したひとにプレゼント!って感じでしたね。
 
州*‘ -‘リ<え〜どうしよ。今日は...4月4日だから〜
 
と、悩みながら番号書く菅谷さんはとってもかわいくてばかっぽくてかわいかったです。
 
 
4とか19とか20とか?だったかなあ忘れました。糞席だったのでもちろんもらえませんでしたw
 
 
 
 
こーんな感じで。プレゼントコーナーはびっくりでしたね。降臨もあったり、とにかくヲタを楽しませよう精神が素晴らしかったです。自分の誕生日なのになあ。やっぱり菅谷さんはとっても優しい。
 
 
次は曲!やっと歌コーナーに入れますw
あとはサプライズのあれとか〜!これが書きたかった!ここまで長かった!ひとまず終わります〜つづく!