DVD見ててやっぱりベリはいいなあーと思ったよ

七夕2012をみてまーす。やっぱりいいですね!七夕!!!個人的にはすごくオススメしたいDVDです。人に貸すならこれかなあ。多幸感でいっぱいなんですよねこれ!セトリも良いですし衣装もつなぎでかわいいー!やんちゃ感が出ててかわいいなあと思います。一人ひとり微妙に違うし、バランスが悪いようで良いというか。雅ちゃんの布はどこにいったんだろうとか。みんな髪型がマジボンバーでベリらしくって好き。ステージは質素なんだけどベリメンが並ぶだけでとても華やか!ああああーはやくベリコンにいきたいなあ!!!って思いますねこれ見てると。

 

 

DVDは基本繰り返し見ますけど、ぼーーーっと無心でみてる時にこそふと気づくことがありますねえ。コンサがない在宅期間でもヲタ活に楽しみを見出していかなければ!むしろこの期間にいろいろと考えて、今日もメンバーに感謝していかなければですね!!魅力なんてわかっているつもりでもいくらでも新たな発見があるわけです。

 

今日ぼけーーーっとみてていいなあ思ったのは 単純すぎなの私・・・です。もちろんいい曲~なんてわかってたんですけど、なにも意識せずぼけーーーっとみててもああーいいなあ。うんうん。って思いましたね。特に2番。やっぱり私は2番まで見たいのでワンハーフじゃなくてフルだとよりうれしいです。

2番の歌割が絶妙で、歌詞がすとーんと頭に入ってきました。

从´∇`从<表現下手なのわたし~ もっと素直になーりたい♪

从o゚ー゚从<みんなのように~ かわいく~ うまく甘えたい♪

川´・_・リ <表現下手なのわたし~ たまに怒ってみたい♪

州*‘ o‘リ<電話ください~ とかマジで 言ってみたいけど♪

 

ここ!!これでうわあああ絶妙だよもーだから寺田大好きなんだよ私!!って思った。ちぃはすごい照れ屋さんでビジネスパートナーと言い張り続けるし。うんうんまあさは甘え下手だよねえーいつも甘えられる側だしとか。佐紀ちゃんは怒れないタイプだもんなあー自分が抱え込んじゃうかんじで。りーたんは電話ずーーーっと待ってそうだもんなあとかw 梨紗子は待つよ。待つよ。

ももちゃんの歌い方もとても優しくて好きですし、熊井ちゃんが川*^∇^)||<単純すぎなの私~♪ と歌うのも、うんそうだねみんな知ってるよって感じだし。笑

雅ちゃんがノノl∂_∂'ル<彼は良い人よ♪ と歌えばそれはもう彼は良い人というわけです。雅ちゃんの言うことは??ぜったーーーーい!!!

 

ベリメンの歌の好きなところは、単純に歌唱力とかだけじゃなくてなーんか言葉に説得力があるところですかね。聞いてて、ああーそうなんだ!みたいな。全部納得しちゃうの。ベリが歌えばなんでもよく聞こえちゃうみたいなのもそこからなのかなと。強い。強いんだよBerryz工房さん。揺るがないんですよねそこが大好き。Berryz工房がいつもBerryz工房でいてくれるのだから私はベリが大好きなんですね。安心感。ずっと好きでいられるんだろうなあーみたいな自信が湧き上がってきます。

 

ボーイのベリメンへの愛は曲からひしひし伝わってきますよね。歌割が!ほんといいなあーって思うことが多々あるんですよねーまっすぐな私とかもそうだし。ボーイとベリはつかず離れずって感じの。放任主義っていうかなんていうか。あんまり見え見えのベッタリさはないけど、でもお互いにチラ見して牽制というかw 

ベリメンは嫌なことは嫌!!って言いますもんね。熊井ちゃんもショートにしない??みたいに言われた時にふつーに嫌だったから 川*^∇^)||<嫌です。って言ったみたいな話聞いたことがあるような。ボーイは女の子をショートカットにしたがりますよねーまあ美人のショートが好き!!ってのは分かりますけどw

だいたい熊井さんはケーサツにも反抗するくらい頑固なんですよ!!そりゃあボーイなんてひとひねりだよ!!!

 

どこぞのプリンセスは、ル ’‐’リ<Berryz工房はちょっと迷走してた時期が~とか太ってきたみたいな歌割ばっかりつんくさんは私によこす~ とか愚痴ってるけどw 迷走と言い出したのには笑ったよ。グチグチいうももちゃんっていうのがぷりぷりの魅力だよ。プリンセス!ももこ姫!と言わせてる割にはぷりぷりは嗣永桃子モードというw

Berryz工房の今後の路線!どうしたらええんや!?みたいなツイートをボーイがしたみたいで。私はなんだかんだどんな路線でもベリはベリで仕上げると思うのでわりとなんでもいいんですけど。アルバム曲とかではかわいい曲くれますしね。去年もすっちゃかくれたし!!

 

まーアルバム曲期待してるよん!!!そしてベリコン!!待ち遠しい!!DVD見まくって気持ち高めたいとおもいます。