りしゃまろの関係性

とにかく今!りしゃまろが熱いですね!!!ジャンヌをきっかけに夏からグイグイきてましたけど。最近はほんと顕著ですねーブログでアピりまくりかよ!お互いに私信おくってるんじゃねーよ!もっとやれ!!!!

最近のりーたんはブログタイトルを英語にしよう頑張ってるみたいなんですが。こないだ I LOVE♡KANON だったのが今日は LOVE♡LOVE♡LOVE だったからばくわらでしたww りーたんきゃわええ。そんなに英語得意じゃないだろうに毎回頑張ってるのがほんとうにかわいい。

 

梨紗子推しの身としては、花音ちゃん本当にありがとー!!りーたんが楽しそうで私も幸せだよー!ありがとう花音ちゃん!!!ってことに尽きますね。やっぱり梨紗子はベリメン大好きだしベリ楽しい!!って感じているとは思いますが、同い年のメンバーがいないから。同い年ってやっぱ格別だと思うんですよね。それでいて花音ちゃんとは趣味も合うようだし!もちろん同じ仕事をしているし、それもお互いに幼いころから働いていますしね。そういった意味でも分かりあえる仲間が9年目、10年目にしてできたことはりーちゃんにとってとてもハッピーなことなんじゃないでしょうか。

 

最初は花音ちゃんが梨紗子スキスキ♡なかんじだと思ってたんですが梨紗子も負けじとKANON LOVE♡ですね!個人的にりーたんがブログで花音ちゃんのことを「かのん」と書くのが見ていてとても好きです。かのんってよぶのも好き。

 

けっこうお互いがお互いに依存しちゃってる??って思うくらいにべったりですね。これぞ女の子の友情ってかんじですね。休み時間にトイレとかも一緒に行く!四六時中一緒!!みたいな女子感。このふたりは本当に女の子!!って感じの女の子なのでね。

実際!りーちゃんはベリでは末っ子ですけどリアルではおねーちゃんだし、花音ちゃんはスマでは仕切ったり裏番長したりで引っ張るけど一人っ子だし甘えたい。ってことでこのふたりが気が合って、そしてお互いにお互いを求めるのもなんら不思議ではないなあなんて。梨紗子は頼られるのとか好きですしね。きっと花音ちゃんのメンヘ、、、ちょっと思い悩んだ感じのマロテスクブログとか見て、すぐに「大丈夫?私でよかったら話きくよ」とかLINEしそうですし。優しいしマメだと思うので。そうだよ二人ともマメなんだよ。そこも合ってるね。というかベリにマメなメンバーあまりいないしなw 佐紀ちゃんくらいかな。

 

でもでも花音ちゃんが梨紗子に頼りっきり甘えっきりって関係でもない。こないだ二人で出たテレビ見たんですけど、あのKERAの企画の。花音ちゃんが奇声をあげたりとぼけたりするたびにりーたんが顔くっしゃくしゃにして笑ってて。私の大好きな笑顔してるなあー花音ちゃん梨紗子の笑顔を引き出してくれてありがとう!と思ってみてたんですけど。

 

花音ちゃんってすごくサービス精神が旺盛なんですよね。常に人のこと楽しませようとしてるというか、楽しませなきゃ!!!とまでも思っている節がある。だから疲れてしまうんでしょうけど。花音ちゃんはよく話盛りすぎだろまーたはじまったよまろの虚言、、、みたいに言われちゃってますけど!!!話を盛るのはそれだけ面白くしようとしているからなんですよ!とゆいたいですよほんと。花音ちゃんにとって、MCは面白い話でなければ!!みたいなハードルがあるんですよきっと!ヲタに楽しい時間と思ってもらえるように努力しているこの姿勢!!!ああまろはかわいいなあ

ブログですらもほぼ毎日ネタ投下をして狼住人を釣って楽しませてくれるこの献身っぷり!!みんな まーたまろか こいつほんとどうしようもないな って言いたいんでしょいわせてあげるにょん!!!って話ですよ花音ちゃんは絶対ウルファーだもん。

 

そもそも福田さんは根本的にすごく優しい人なんですよ。だからこそいろいろ考えて思い悩んで、自分がもっとこうしなきゃ~みたいな思考になって悩んでまうんじゃないかなあと。みんなもっとまろに感謝しよう。まろをいたわろうよまろは偉大なんだにょん!!!

 

そんなわけで、花音ちゃんは人を楽しませよう精神が強いので、りーたんとしても花音ちゃんと一緒にいると笑ってばかりで楽しいんだと思います。それでいて花音ちゃんがつかれているときには肩を貸してあげる。この二人はとても優しい人どうしなので本当にいいなあと思うんです。やさしさとか思いやりにあふれてるんです。スレで「ちょっとあれな人同士だから~」って書かれていたのには違和感感じましたね。そもそもネタなんで真面目に反応したらあれですけどw

 

お互いにプラスな関係ですし、本当に微笑ましいなあーと思ってみていますね。忘れちゃいけないけど花音ちゃんただのベリヲタだから。梨紗子を甘やかすことがベリヲタの幸せだと熟知しているはずだしw

 

まー花音ちゃんがメイク濃くなったり金髪〇野郎みたいになった時期に、これは梨沙子の悪影響だ!!!なんて言われちゃったりしてましたけどw そのときはさすがにちょっとだけ、あーすいませんにょんヲタさん、、と思ったりしたけどやっぱりそんなに思ってないですw だいたいなんなんですか!!!!花音ちゃんを豚よばわりするなんて許せんぞ!!!!! 「福田花音 き」の時点で予測変換に金髪豚〇郎が出るなんてゆゆしき事態だぞ!!!

 

とにもかくにも、これからも同い年でドーリーな女の子同士、なかよくね!!!りしゃまろは目が離せない!!!