接触についてのはなし

緊張してますー。明日はスマのお絵描き会と個別握手会です。金欠だから行かないようにしようと思っていたんですけどねー お絵描き会は一次受付をバイト終わりに見てみたら売り切れていたので諦めがついたのに。なんの偶然かわかんないですけど二次受付を開始の4分前に知ってしまいまして、まじかよおおと思ってその勢いで買ってしまいました。チェキは金欠だから回避しました。

お絵描き会のメンバーはランダムなんですよね。まさかの強運であやちょ画伯を引き当てたんですけど!でも6分の1の確率だし彩ちゃんが当たる気がしてなかったので保険として彩ちゃんの個別一枚確保してました。せっかく現場にいくんだから推しを一目でも見たいですしね。彩ちゃんの握手券2000円ちょいしてびびりました。あやちょの相場高いよ高い。まあ1部は一番相場高いものなんであれですけど。

 

そんなこんなであやちょ画伯の券が届いて浮かれていたのに!楽しみにだったのに!前日になってなぜか行きたくなくなる症候群発症中ですw

接触現場はどうしても腰が重くなりますねーライブならほんと楽しみ!!とだけ思うんですけどw

いやいやもちろん楽しみですよ楽しみ!!お絵描き会なんてすっごいうれしいですよ推しが自分を描いてくれるなんて!宝物にしますよ!

でも緊張と不安が入り混じるっていうかなんていうか個別の前日とかってすごい逃げたくなるんですよおお

緊張するからいろいろ考えてしまってそれでまた緊張していきたくなくなるという たぶん接触向いてないんですよねこれは毎回思うんですけどw 行ったら行ったでめっちゃ楽しいんですよ!やっぱり!話す内容とか考えてくじゃないですか。それでメンバーが笑顔になってくれたときはやっぱすごいうれしいものですよ ちょっと行きたくないかもーって思ってたのがうそみたいに楽しいんですけどね!

そんなわけで握手会は楽しいんですけど苦手ですね!特に推しメンと話すのが苦手という!緊張しすぎちゃってねw ベリなら熊井ちゃんとは抹茶トークだとかももちゃんとはゆずの話だとか楽しくおしゃべりできるんだけど!梨紗子と話すのは本当に緊張w 楽しいよりも緊張が勝るんでね!終わったあとはもちろん幸福感が残りますけど!

熊井ちゃんにはほんと早くファミマの抹茶シュークリームを勧めたい!!熊井ちゃんの個別はよ!!ってくらいなのにw

スマだったら花音ちゃんとは熊井ちゃんの話したいしタケと野球の話したいとかいろいろ思うんだけど!彩ちゃんにはどうしよおおって思って悩んでますw 1枚だけにしてよかった。

 

なーんていうか推しメンに対してはパッと話したいことが浮かばないんですよねえ やっぱりすごく尊敬してますからなんかとても気軽に話せないっていうかなんていうかね!みんな尊敬してるけど特に推しメンって雲の上みたいな存在というか、、、目の前にしたら話すこと忘れそうになって大変です 並んでる時の緊張もつらいw 目の前にしたらなお緊張でつらいw だって目をじっと見られると困りますよほんとどーしようと思いますよ汗 とにかく心臓に悪い。推しの前で緊張している自分が滑稽で嫌になりますー  

 

ループなんてとてもできないです。もしお金持っててもできない!!ループできる人はほんとすごいですね 強心臓うらやましいです。私はそんなに何回も楽しいお話をする自信も技量も度胸もないです こないだ3回梨紗子と話しただけでもう限界だったw おなかいっぱいですよ。1枚2枚でも十分幸せですね。もっと話したいなあと思って終わるくらいがいいんだと思います。接触苦手な自分にとってはw 細々と応援していきたいしそうするつもりです。

 

やっぱりそんなに近づいちゃだめだよ遠くから応援してるのがいいんだ!と接触にするたびに思うのに、接触したらしたで楽しんでしまう自分の愚かさが一番嫌になりますね。いっそ行かない!という決断ができたらいいんですけどできないですね。行かなかったら行かなかったでは後悔しちゃうんですよねえー難しい。

でも楽しみですね 素直に楽しみだとだけ思えるようになりたいけど苦手なものは苦手ですからねw 

 

はあーはやく明日になってはやく終わりたいよそしたらまた幸せだけ残りますからね!いっそ逃げたいよでも楽しみという、、、接触前日ってほんとうにいやだ。笑

 

とりあえずBZSとSS1422があってよかったよおー癒されてから寝れます。